暁 〜小説投稿サイト〜
気まぐれな吹雪
第一章 平凡な日常
37、いつの間にか2年生
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
霜月さん!?」

「文句あんならお前がなればいいだろ沢田」

そう言ったとたん、引っ込んでしまった。

ちっ、意気地無しが。

「要、マジで死んじまうぜ?」

「勘違いすんなよ。オレが飛び降りるのは、オレが選ばれたときだけだ。とどのつまり、推薦を取り消せばいい話だぜ」

「それは……」

「よっしゃ、飛び降りる」

窓の枠に手をかけて身を乗り出す。

さすがに、やっぱ五階って高いよな。

確か一階分が3bだから、3×5で15b。

すっげぇ。

「ちょい待ちぃな。自分が何しとんのかわかってるん?」

「は?」

と、何故かここで出てきたのはあの関西少女。

てか本気でこいつ誰だよ。

「悪いが、オレは有言実行タイプなんだよ。じゃあな!」

窓枠を飛び越えると、一瞬オレの体が浮いた。

フリーフォールってこんな感じなんだろうな……。

って言うか、どうやって着地しようか考えてなかった。

とりあえずテキトーにブレスを弄くる。

減速と力の分配と猫の原理とetc.

「よっこら……せっ」

スタッ

「よし、完璧」

『霜月さん! 大丈夫ですか!?』

上の方から沢田の声が降ってくる。

見上げると、クラスの連中がほとんど顔を出していた。

何て答えるか考えた挙げ句、沢田の隣に長谷川((あの女))の顔が見えたからウザいほどのドヤ顔を送ることにした。

「もし恭が来たらバックレたって言っておいてくれ」

『ちょっ霜月さん!』

『要! 忘れ物だぜ!』

武の声と共に、オレのスクールバックが落ちてくる。

どうせ中身は霜天氷龍しか入ってねぇから軽いんだけどな。

「サンキュ」

軽く手をあげると、オレは家へと帰った。

後ほど、メールでロンシャンが学級委員長になったことを知らされた。




















家に襲撃に来た恭によってこってり絞られたのは言うまでもなく。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ