暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはANSUR〜CrossfirE〜
Ep6遥々来たよ海鳴温泉〜Enjoy it〜
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ン・フリューゲル》――

氷で出来た羽根の形をした小刀を、弾丸のように複数対象へ放つ術式よ。そうね。直射型の射撃魔法と捉えてもらっても構わないわ。アイス・ツァプフェンはつらら、フリューゲルは翼という意味ね」

ユーノ
「そうなんだ。なのはとは違って近中距離系なんだね、シャルは。うん。でもこれってすごいバランスが良くない? なのはの中遠距離、僕のサポート、シャルの近中距離。このチームってよく考えれば最強の布陣になるかも」

なのは
「でもそれって、きっとフェイトちゃん達の事も言えるよね?」

シャル
「そうね。そこをどう切り崩していくかが私たちの課題ね。さて。そろそろ終幕を行きましょうか。それでは、第3回シャル先生の魔術講座でお会いしましょ」

なのは&ユーノ
「ばいばーい♪」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ