暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜Another story〜
SAO編
第57話 悪夢の仕事
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
悪魔の仕事を終わらせない様に、その場所でたった1人ででも、抗い続けたんだ。
 だからサニーは。

「最後のやり取り、……メールの内容がこうだった。オレが『守ってあげられなくてゴメン……』って送ったのに対して……、サニーは、『大丈夫……大丈夫だから……。私は駄目かもしれないけど……リュウキは抗い続けて。こんなの……こんなの絶対認めちゃ駄目だから……』と返ってきたよ。……それ以降、サニーとの連絡は全く取れなかった。……取れなくなったんだよ」

 リュウキは、この時表情はそのままに……涙を流した。

「リュウキ君……」

 レイナは何も言えなかった。だから……だから……。

「リュウキ……君……」
「ッ………」

 泣き続ける彼を、いっぱい、精一杯抱きしめる事しか出来なかった。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ