暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン~~自由なる狩人~~
第20話

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話
「おい、ユウ!」

「何だ?お前達もついてきたのか?こなくて良かったのに」

「俺はお前とパーティー組んでたって言ってしまったからなー」

「罪悪感残るのよ、何故か」

「まぁ、みんなありがと。でも今日は休んできたら?疲れてるだろうし」

「ユウ。」

「あ、はい。何でしょうか、シノンさん(これはやばいかも)」

「ちょっと、来てくれない?」

「あ、はい」

「ん?ちょっと覗いてみようか、アスナ」

「そうね、何か面白そう」

「だいたいまた一人で飛び出して後のことを考えず、無責任な行動ばかり。」

「シノン、もう十分反省してるから」

「聞きなさい」

「・・・はぃ」

5分後

「はぁ〜、すっきりした」

「・・・」

「尻に敷かれるタイプだったとはな」

「長いつき合いだからじゃない?まぁ意外だったけど・・・フフッ」

「・・・笑うとこ初めてみたよ」

「だって、おかしかったから」

「まぁ、2人のところにいこうぜ」

「そういえばユウ、お前ボス戦で槍の奥義スキル使ってなかったか?」

「あぁ、使ったよ」

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ