暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールX×X
世界征服ってする前よりした後が面倒だ
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
朱乃side

「結局こうなるんですね」

コカビエルが一誠君の幼なじみのイリナちゃんをボコボコにして
駒王学園で待っていると馬鹿発言をして大事な用が有るのに呼び出された

「朱乃…ツッコんで良いかしら?」

「なにをですか?」

コカビエルが何故一誠君を殺さなかったか等を?
それならば私は貴女を勘違いしていた事になるのですが

「貴女の持っている五寸釘と藁人形はなに?」

え、そっちでしたの?
私の両手にある五寸釘と藁人形を聞いてくるとは予想外です

「決まってるじゃない
ネグレリアを呪うためよ」

「呪うって、貴女達親友じゃ!」

「表向きはです
XANXUSに嫌われたく有りませんので」

私はXANXUSが欲しいのです、ネグレリアも一緒です
ライバルは出来る限り減らした方が良い、第二妻の座は私です!

「結界を張り終えました…」

会長が学校の周りに結界を張り終えた事を報告に来ました

「ありがとうソーナ、後の問題はコカビエルね」

「その事に関してはサーゼクス様に連絡致しました」

「ソーナ!どういうつもり!」

プツン

私の中の何かがこの瞬間にキレた

バッチィイイイイン

私はソーナ・シトリーとリアス・グレモリーにビンタをした

「「な、なにを!?」」

ビンタした事に驚いた二人だが
私の顔を見て固まった

「貴女達二人には失望しました
主なので出来る限りサポートしようと思いましたが、もうやめです
学校が壊されると関係無い一般生徒にも迷惑が掛かるので呼べます」

私は携帯を取り出して電話をかけた

「あ、もしもし
私です、朱乃です…ええ、はい
あ、もうそちらに連絡が来ていたんですね
…はぁ、時差関係ですか?分かりました、はい」

ッピ

「朱乃、今の電話の相手って」

「ええ、助っ人ですよ
時差の都合で学校帰りの為に家に荷物を置いて
日本への入国手続きをすませるのに10分掛かりますが
まぁ、今の今まで動こうとしなかった貴女達よりはマシです」


私はそう言い校舎の屋上に向かいだした


…………………………………………………………………………………………………………………………………

木場君が禁手して聖魔剣を出せるようになった
驚きました、あの方以外で聖魔剣を出せるようになるとは
それよりも面倒な事が起こりました

「神のシステムはミカエル達四大織天使が何とか動かしているのさ」

聖書の神の死が知られました
もう少し甘い汁をヴァリアーに吸わせたかったのですが
全く面倒な事を

「そんな…主からの愛が」

アーシアちゃん、神は最低な存在ですよ

「先程から
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ