暁 〜小説投稿サイト〜
とある碧空の暴風族(ストームライダー)
妹達
Trick57_助けてよ
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


私がこの都市伝説を聞いたのは、○○頃。

その時は気持ちの悪い都市伝説としか思っていなかった。

それに自分で言うのは何だが、学園都市の大三位だ。噂話の一つや二つは当たり前だった。

そして、その噂が目の前に現れたのは何の前触れもなくだった。

自分のクローン。

目にしたときは鳥肌が立った。

まったく自分の同じ姿が目の前にある。
背筋が凍るほど寒気が走った。

そして知った。

自分の分身を量産と言う実験を。
更には絶対能力者(レベル6)為の実験材料(モルモット)


実験をどうにか止めようとして、サイバーテロもどきや、研究所に直接殴り込みもした。

それでも、実験を止める事は出来なかった。

なら、どうしたら実験を止める事が出来るのかな。

そうだ。ツリーダイアグラムの結果が、この実験の中心になっている。
それなら、ツリーダイアグラムの結果を変えてしまえばいい。

だが、ツリーダイアグラムの通信施設は正常に稼働していなかった。
直接施設に入ったから間違いない。
数週間は人が入った気配がなく、衛星であるツリーダイアグラムと通信した履歴、結果が無い。

これでは、稼働していないのでは、ツリーダイアグラムの結果を変えても無意味だ。

もう、他に手は無い。

私の命で実験を中止させるしかない。

私と一方通行が戦った場合、137手で一方通行の勝つとツリーダイアグラムは計算していた。

だけど、現実は私が137手もせずに負けるとしたらどうだろう?
最初の1手目で勝負がついてしまえば、研究者たちはどう思うだろうか?

本当に実験を続けて成果が出るのか疑問に思うじゃないか?

私が負ける。この実験に置いての負けるは、死を意味する。
正直言って恐い。でもあの子達は、今もこうしている間に実験終了(しんでいる)かもしれない。

DNAマップを無責任に提供した私の間違いだ。自分の間違いは自分で正さないといけない。

小さい頃はママや雪姉ちゃん、そして信乃にーちゃんが私の知らない間に問題を解決してくれた。

今回はそうも出来ない。でも、後戻りもできない。

今から私は負け(死に)にいく。

その覚悟を止めたのはアイツだった。

いつもムカつく事ばかりしているくせに、今日は一段とムカつく。
アイツは真剣に私を心配してくれていた。

ムカついたから、いつものように電撃を飛ばした。
それなのに、こんなときだけは能力が効かないなんてことが起こらない。

だから癇癪を起した私の電撃を正面から当たった。それでもに、アイツは・・・・・

行ってしまった。『必ず御坂妹は連れて帰ってくる。約束するよ』と言って。

私は止められなかった。止めなくちゃ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ