暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールX×X
愛国はやはり洗脳教育の賜物
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
朱乃side

「あ、コレをどうぞ
お近付きの印です、私の手作りクッキーです」

オカルト研究部に行くと
黒歌の妹で一年の塔城小猫がいたのでクッキーを渡した

「ありがとうございます」

頭をさげてクッキーを手に取る小猫ちゃん

「いえいえ、お近付きの印ですので」

一応は仕事ですが
黒歌の妹と言う事もあるので仲良くしなくては
それにこの人は大丈夫だと言う信頼関係を得なくては
その内私がヴァリアー側の人間であった事がバレますので
スパイだと思われてしまいます。まぁ、スパイなのは代わりは無いですが

「美味しいです…」

「それは良かったです
あ、今紅茶を入れますね」

私は異空間に閉まってあるティーセットを取り出した

「!」

「私は知っているのですよ
あ、安心してください私はフリーですので」

私は自分は敵じゃないと伝え紅茶を入れる準備をした

シャアアアアアア

…ふざけているのでしょうか
後からもう一人客人が来ると言うのにシャワーを浴びるなんて
確かに匂いとかを言われる可能性が有るが何故今なのだろうか
少なくとも相手と会う一時間以上前には身嗜み等は整えておかなければいけません
後シャワーから出ているお湯の水蒸気が地味に此方に来てベタベタします

「どうぞ」

「…美味しいです…料理好きなんですか?」

小猫ちゃんは私の入れた紅茶をほめて聞いてきた

「いえ、私は元々
とある組織に入ろうと思っていたのですが
その組織に入る条件がとてもとても厳しくて
基本的な家事や紅茶の入れ方等も入る条件になっています」

魔王クラスの一撃を使えて魔王クラスの実力・七カ国語以上喋れる
此処からサバイバル演習や礼儀作法等をクリアして初めてヴァリアーに入れるのですが
私の場合は魔王クラスの一撃はまだ不可能ですが
フィールドによっては魔王クラスを倒せて基本が堕天使幹部で4カ国語が喋れます
因みにネグレリアは5カ国語で聖書に載っていない最上級堕天使です

「どんな組織なんですか、それ…」

「禁則事項です」

少しの間小猫ちゃんと談話すると

コンコン

「部長、連れて来ました」

二年の木場君が兵藤君を連れて来た…

「木場君、ちょっと良いかしら?」

「なんでしょうか?」

なんでしょうか?じゃありません!

「此処はトイレじゃないわ!
一応とは言え部室なのよ!何で二回なの!」

「え、あ、っど、どういう」

この子は馬鹿?

「二回はトイレでのノックです!
4回、いえ、3回はしなくてはいけません!」

初対面の相手等が居る場合は4回しなくてはいけないのに
本当に大丈夫なんですか、悪魔の礼儀作法は

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ