暁 〜小説投稿サイト〜
アマガミという現実を楽しもう!
第9話:オリエンテーションキャンプ(2)
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
近場に誰かいるのか?まずいぞ、テントはまだ畳みきれてない!
 そんな俺の様子がおかしかったのか、クスクス後ろで笑い声が聞こえる。


「何だ、何かおかしなことがあったのか」
「なーにも♪さっ、たっくん行くわよ♪」


 首にさらに手が回る
 ぎゅむっという擬音が聞こえるようだ。密着度が半端無い。下げ始めたレバーが再び立ち上がってくるのが分かる。後ろで鼻歌が聞こえる。


(機嫌が直ったのか。ころころ表情が変化するやつだ、困ったものだ。それにしてもレバーが下がらない。もうすぐ着いてしまうぞ。俺のレバーよ、早く鎮まってくれ。)







 スタート地点に戻った俺たちは、その場で待機していた先生に事情を説明した。説明した後、俺は知子をそのまま背負って、施設近くの診療所に赴き診察を受けてもらうことにした。診察の結果、軽い捻挫であるとのことで、医師は、弾力のある包帯を右足首に巻いて患部を固定することにした。


「大丈夫そうだな、じゃあ俺はもう行くよ」
「あ…うん、ありがとう、たっくん」


 俺は知子の治療が順調に行われていることを見届けてから、診療所を後にして再び先生の待つスタート地点へ戻った。うん、これで大丈夫だ。早く元気になって戻ってこいよ。







 まだまだ、オリエンテーションは続くんだからな。























(次回へ続く)


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ