暁 〜小説投稿サイト〜
気まぐれな吹雪
第一章 平凡な日常
26、脅迫まみれの体育祭
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
あ゙〜、気づいたら体育祭の時期だよ。

書類整理やってたら、さりげな〜く鎮座していやがったからな。

つか、それで気づいたんだけどな。

それでだ。

「総大将、任されてくれませんか?」

何でオレが男子種目である棒倒しの総大将を頼まれてんだ?

「よく考えてみろよ沢田。オレはこれでも一応女だ。なのに何でオレが男子種目に参加しなくちゃいけないんだ?」

「オレが推薦したんだぞ」

この声は……。

チッ、毎度毎度お馴染みの、ストーカー張りお騒がせなチビ介かよ。

「てめぇ、舐めてんじゃねぇぞ」

「べつにいいじゃねーか。きっと楽しいぞ。て言うか、もうお前で登録してあるからな」

「はあ!?」

「もし負けたら、問答無用でファミリーに入れるからな」

「ふざけんなぁ!!!」



†‡†‡†‡†‡†‡



「なぁ、恭」

「なに」

「オレが男子の種目に出るのっておかしいよな」

「棒倒しのことかい?」

「よくご存じで」

「そりゃ、僕が許可したからね」

………………………………………………

「お前かああぁぁ――――っ!!!」

殺す!

コイツ絶対(ぜってー)に殺す!

地獄の果てまで行ってでも殺してやる!!!

「もし勝てたら、チーズケーキ、ホールで買ってあげるけど」

「うぐっ……」

てんめぇ、それはずりぃだろうがよ。

「わぁったよ。やりゃいんだろ、やりゃ」

「因みに、負けた場合は風紀委員長補佐に任命するから」

「命を懸けてでも勝たせていただきます! 」

て言うか、

何で棒倒 し1つでオレはこんなにも脅迫されてんの?

つか、何で恭まで?

「僕もAクラスだよ」

「Really?」

あるぇ?

コイツのクラスってCじゃなかったっけ?

まいっか。



†‡†‡†‡†‡†‡



月日が経つのは早いもので、いつの間にか体育祭の当日になっていた。

て言うか、クラスリレーのメンバーになるとは思ってなかった。

ま、楽勝の一位だけどな。

つか、長谷川の運動神経半端ねぇ……。

「つー訳で、棒を倒したやつはぶっ飛ばす」

え、何してるかって?

チームを恐怖で支配してる。

そうそう、総大将が沢田じゃねぇから、ABCクラスの総大将が全員揃ってるぜ。

「用意開始!」

「がっ!」

「ぎゃっ!」

さらに言っておくと、どさくさ紛れに、恭に

器の使用許可をもらっておいた。

今のは、拾っておいた小石を如意珠の要領で弾き、BCクラスの総大将に当てただけだから問題外。

バランスを崩すのには、これで
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ