暁 〜小説投稿サイト〜
生還者†無双
呉の姫
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
全く……まさか女を抱きながら山を下るとはな
顔をしかめながら歩を進めるが獣道よりも酷い道で非常に歩き難い
速度を出して歩ける訳もなく自身も額の傷口からの出血が止まっておらず
多量の出血で少々目眩がしてきた
こんな傷程度でこの様かよ……くそったれめ
もっと酷い状況だって潜り抜けてきた筈じゃあねぇか
自分の不甲斐なさに嫌気が差して顔がより一層強張る
その時

ヒュンヒュンッ!!

背後から放たれた弓矢が間近を掠めていった
相手が下手くそだったのと生い茂った草木が幸いし
矢が命中する事はなかったが遠巻きから立て続けに矢が飛んでくる
「手負いの人間相手に贅沢な戦しやがるぜ」
咄嗟に近くの巨木に身を隠しながら暁が呟く
逃げたした奴等が合流したか……面倒くせぇな
絶え間なく矢が飛んでくるのを見ると相当な人数だ
しかし近付いてくる様子がない
成る程……馬鹿は馬鹿なりに学習したらしい
接近戦では分が悪い、ならば遠くから弓で射殺せば良い
今の状況では中々効果的な戦術だ
お荷物抱いて尻まくれるような状況じゃあねぇな
「さて……此処からは自分で歩いてくれ」
「こう射たれては身動き出来ないわね」
「まだこんなに居たのかっ!」
甘寧が刀を抜いて突撃しようとするが暁は肩を押さえ止める
「馬鹿野郎っ!犬死にするつもりか!」
「馬鹿とは何だ!私が囮に……」
「ふむ……奥の手を使うしかねぇか」
背中からタボールを取り出しスライドを引くと
ジャキンと金属音がして初弾が装填される
弾薬の予備を取り出しポーチに放りこむ
更にバックから手榴弾を数個取り出し安全ピンを抜いて
腕を振りかぶっておもいっきり連続で投げる
野球ボールの様に一直線に飛び足下付近にめり込む……
ボン ボボン ボン!!
鈍く低い音が連続して森の中に響き渡ると同時に悲鳴が聞こえた
「ぎゃっ!」「うわらばっ!」「う……腕がぁ」
爆風が地面をひっくり返し無数の鉄片が賊の体に食い込み四肢引き裂く
呻き声、断末魔、爆発音、怒号が飛び交う森の中
何が起きたのか理解出来ず浮き足だった賊は闇雲に動き回っていた
良し頃合いだな、多少間引かせてもらう
近代兵器の力……見せてやるぜ
ジャキ
「おい、耳塞いでおきな」
「え……?」
「貴様!一体どう……」
バン!バン!バン!バン!
耳を突き抜ける様な鋭い爆発音
混乱に乗じてタボールを構え射撃を開始した
優先すべきは小賢しく矢を飛ばしてくる弓兵
発射された5.56mm弾は騒乱の森の空気を切り裂き
弾頭は賊の頭蓋骨を容易く食い破って脳髄を破壊し尽くす
割れたスイカの様に後頭部から血と脳ミソをぶちまける
次々と賊が糸の切れた人形の様に倒れていく……
暁はまるで射的をしているように淡々と射殺していった

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ