暁 〜小説投稿サイト〜
SDガンダムGジェネレーション・オーバーワールド 明日無き未来へ
第2-4 ラプラスの箱
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
接触してNT-Dを起動させる。」
「ハッ!親衛隊、露払いをさせて戴きます!」


「美穂!法子!俺達は、ユニコーンを援護しつつみんなが来るまで持ちこたえてさせるんだ!決して無理はするなよ。」
「「了解!」」




一方、弦達はダガー部隊との交戦が続いていた。ダガー部隊は、ガーティ・ルーの離脱時間を稼ぐために距離をとって時間稼ぎをしていた。

「ダメ!近付こうとしても近付けない!」
「待って!センサーに何か・・・」

凛のセンサーに何かの反応を確認するとダガーの後方から砲撃が飛んできてその砲弾はダガーに直撃してそのまま爆破した。
砲弾が飛んできた方を見るとガンキャノンが3機現れていた。

「が、ガンキャノン?どうしてここに・・・」
「ッ!?未央!凛!避けろ!」

弦の指示によって二人は、ガンキャノンにロックオンされたが直ぐに回避することができた。

「ま、まさかあれって・・・」
「どうやら、シークレットユニットみたいですね。ですが、今回はデータのみみたいですね。」
「こんな時に!」
「ガンキャノンなら接近してやれば怖くない!行くぞ!」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ