暁 〜小説投稿サイト〜
ドラクエX・ドーラちゃんの外伝
キラーパンサーに転生
5二人のドーラちゃん
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
子供のドーラちゃんの顔を眺めてうっとりしてます。

 ……すごくキレイな歳の離れた兄妹か姉妹を見てるみたいで、あたしもうっとりしちゃうけど!
 そのうっとりした表情もすごく魅力的で、本当にうっとりしちゃうけど!
 大人になったドーラちゃんのしゃべってる内容が、いちいち……!
 なんていうか、こんなのドーラちゃんじゃないっていうか……!!


 あたしが目の前の現実を受け入れられずに混乱していると、今度は子供のドーラちゃんが。

「……私、キター!イケメン美女、キターー!!」



 …………え?

 今の、ドーラちゃんが言ったの?

 ……なんか、おかしな言葉が……。

 ……イケメン、美女?って、なに?


 さらに混乱するあたしの前で、盛り上がる二人のドーラちゃん。

「よくやった、私!完璧!正に、完璧!」
「ありがとう、私!そうでしょ、そう、思うでしょ!?」
「これなら、全方位ハーレムも!全く以て、夢物語などでは無い!!」
「当然!!」

 ……えっと。
 全方位?ハーレム?って?

 ……なんだろう、あたしの中のドーラちゃんのイメージが。
 ガラガラと、音を立てて崩れていくんですけど。

 ……イメージは、ともかくとして。

 なんでこのドーラちゃんたち、普通に会話してるの?
 大人のドーラちゃんはなにも説明してないのに、なんで子供のドーラちゃんも、知ってるみたいになってるの??


 子供のドーラちゃんを下ろした大人のドーラちゃんが、混乱しすぎて思考が停止気味になったあたしの前にしゃがみこんで、あたしを撫で始めます。

「びっくりさせてごめんね、モモー!お前にも、会えて嬉しいよー!」

 ……あ、やっぱりドーラちゃん、撫でるの上手。

 大人になって手も大きくなってるし、包み込まれる感じが加わって、ほんとに気持ちいい……。


 ……うん、びっくりしたけど、すごくびっくりしたけど!
 ドーラちゃんはドーラちゃんに、変わりないもんね!
 最初のイメージと違っても、あまりにも違いすぎても、優しくて可愛くて、ずっと一緒にいたくなるドーラちゃんであるのは、なにも変わらないもんね!

 よくわからないところはきっとこのあとの二人のお話を聞けば、わかるようになるところもあるだろうし!

 大丈夫、どんなドーラちゃんでもあたしは受け入れて、ずっと一緒にいるから!!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ