暁 〜小説投稿サイト〜
ドラゴンクエスト5〜天空の花嫁……とか、
第16話:罪を憎んで人を憎まず
[4/4]

[8]前話 [9] 最初
ルの怪力も……恋仲のお二人を引き離すのは忍びないから」
スドー君というイレギュラーキャラが居るのだし、ベロニカという原作に無いキャラが加わっても問題ないと思う。それにザイルは仲間になるキャラだから……本当は今じゃないけど、仲間キャラだから!

「俺は……ベロニカと一緒だったら何処でも行くぜ。爺ちゃんと離れるのは寂しいけど、俺……ベロニカの事が大好きだから!」
「ありがとうザイルちゃん? 私嬉しいわ!」
俺の目の前でイチャつく二人……

筋肉チビ(チビと言っても今の俺よりは長身)のクセに生意気だ!
ベロニカも化粧さえ落とせば(すげ)ー可愛いので、抱き付かれふくよかな胸の感触を味わうザイルが羨ましい。
見た目はベラと同い年(エルフなので実年齢は判らない)に見えるけど、発育面はずば抜けているから本当に羨ましい。

でも大丈夫……俺の嫁(未来のビアンカ)は絶世の美女だから、全然悔しくない。
10年後(奴隷生活回避予定)、ザイルにイチャラブを見せつけるから、全然悔しくない。




[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ