暁 〜小説投稿サイト〜
転生……なのかな?
4夢

[8]前話 [1]後書き [2]次話
「お母さん、お腹痛い」

目が覚めても夢の中で桔梗に刺された場所が痛くて、お母さんに腹痛を訴えた。

が、

「仮病使っても無駄だよ。学校行け」

家を追い出された。

はぁ、全く昔っから娘の体調不良を信じない人間だなぁ。

少しくらい心配しろっての。



     *



「と言うことがありまして」

結局学校に行って、あの二人に夢の話のついでに愚痴っていた。

「うん、あんたの妄想世界すごいね」

「さりげない貶し言葉どーもです」

「貶してないよ」

真意のわからない言葉だ。

「本当にバカだね」

「黙り腐れ獄寺夫人」

五月蝿いバカに蹴りを一発。

うん、綺麗に鳩尾に入ったね。

「にゅにゅ〜」

貴様はブルーベルかっ!?

まあバカはさておき、夢の中まで痛み感じるなんて、私の頭相当イッチャッテるな(笑)

「笑ってられるんだね」

「ま、それが私だから」

次にまた桔梗が現れたときには絶対に潰してやる。

「それで返り討ちに遭わないでね」

「何故に君は私の心の声と会話してるんですか?」

「だって顔に出てるし」

はうえっ!?

ポーカーフェイス?

なにそれ食えんの?

「でさ、あそこに転がってんのどーするよ姫」

「うん?」

ドSちゃんが指した先にはいまだに転げ回っている獄寺夫人(バカ)(笑)が。

ヤバイ、スッゴい笑える。

「獄寺を呼べば助けに来てくれると思うよ」

「なるほど」

「誰がやるか! それじゃイタイ子だろ!」

「「え、違うの?」」

ここまで来てまだ否定するか。

「姫、お前が学校に漫画持ってきてんのバラすぞ!」

はあ〜あ。

本当にこいつはバカだよね。

仕方ないな、軽くお仕置きいくか。

「ふぅん、そんなことしていいと思ってるの? せっかくDS持ってきて獄寺のvoiceあるんだけど」

「すみませんでした」

「わかればいいよ」

いやぁ、ホントに扱いやすいね。

因みに、隣では今日もドSちゃんは大爆笑。

そんなに笑ってて疲れないのかな?
[8]前話 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ