暁 〜小説投稿サイト〜
ドラクエX・ドーラちゃんの外伝
キラーパンサーに転生
2可愛い名前がいいんです
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
提案しちゃうの、どういうセンスなの!?
 そんなに可愛いのにどうしてそこだけ残念なの、ビアンカちゃん!?

「うーん……」

 ……ドーラちゃん!!
 信じてた!!
 ……でももしかして、いい意味で悩んでるんだったらどうしよう!?
 大丈夫だよね、ドーラちゃん!!

「これでもダメなの?それじゃ、アンドレっていうのは?」

 ……やっぱりビアンカちゃん、ゲレゲレ、気に入ってるんだ……。
 残念だなあ、ほんとに……。

 あとアンドレは、男の子みたいだからイヤかな。
 ゲレゲレよりはまだいいけど。
 それに比べたら、大体なんでもいいけど。

「うーん……」

 あ、ドーラちゃん唸ってる。
 ……ところでドーラちゃん、あたしが女の子って気付いてるかな?
 どういう基準で考えてるんだろう。

「まだ、ダメ?それじゃ、リンクスっていうのは?」

 悪くはない、気がするけど。
 それって確か、山猫っていう意味だったような……。
 ……あたし、猫じゃないんだけど。

「うーん……」

 また、唸ってる。
 あたしと同じように思ってくれてたらいいけど、ずっとこうだからちょっと不安になってきた。

「……ダメ?それじゃ、ソロっていうのは?」

 悪くはないけど可愛くもないっていう、こういうのが多いよね、やっぱり。
 女の子用に考えてくれてるわけじゃないから、仕方ないけど。

 ……提案するにも、そこは考えてくれてもいい気がするけど……。
 ゲーム通りだし、仕方ない……のかな?

「うーん……」

 ドーラちゃんも変わらないかー。
 うん、何も言えないのに悩んでも仕方ないし、落ち着いて待ってよう。

「……それじゃ、ビビンバっていうのは?」

 ……え?
 それって、食べ物の名前じゃ……。
 同じ食べ物でもチョコとかクッキーとかなら可愛いのに、なんでそんなの……。
 この世界にあるかわからないし、もしかしたら普通に名前なのかもしれないけど。
 でもやっぱり、可愛くない……!

「うーん……」

 うん、だよね。
 可愛いで選んでくれてるかわからないけど、他の基準でも選ぶ理由が思い浮かばない。

「……ギコギコっていうのは?」

 え、なにそれ!?
 ゲレゲレ以外にもそんなのあったの!?
 覚えてなかったけどこれは無いよ!
 やめて、ドーラちゃん!!

「うーん……」

 よかった、やっぱりドーラちゃんは大丈夫だ!
 残念なのは、ビアンカちゃんだけだよね!!

「……モモっていうのは?……もう、これ以上、無いからね!」

 あ、それ!
 あたし、それがいい!
 可愛いし、大人になってもおかしくなさそう!!

 ドーラちゃ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ