暁 〜小説投稿サイト〜
サトシとヒロインチュウゴク地方の冒険
第二章伝説のポケモン達の行方
久しぶりの再会後編そして、ゲット
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
翌日・・・





カ「ねえ・・・サトシ・・・・」

サ「ん?」

カ「アルセウス・・・何だろうね?」

サ「さーなじゃあ・・・行ってくる」

「「「「いってらしゃーい」」」」






トキワの森のどこか・・・






サ「アルセウス!!!」

アル「来たか・・・」

サ「アルセウス・・・で・・・用って何だ?」

アル「ああ・・・実はな・・・私たちをゲットして欲しいのだ」

サ「はっ?・・・ってえええええええええええ!!!な、何でだよ!!!」

アル「私たちは・・・今のところは危険ではないのだ・・・だがホワイト団のボスは・・・私たちの居場所がわかるみたいなのだ」

サ「で、でもな、なんで俺なんだよ」

シェ「お前は本当に鈍感でしゅね」

サ「シェイミ?」

シェ「サトシ以外いなんでしゅ・・・」

サ「・・・・考える時間をくれ」

アル「わかった」






マサラタウン・・・・サトシの家





サトシは考えていた

サ「あいつらをゲットしていいのか・・・でも・・・・今はこの状況だもんな・・・でもな」

ピ「ピカピ・・・・ピカピ!!!ピカピカピカチュウピカ!!!」
サトシ・・・・サトシ!!!その方が安全なんだって!!!

サ「ピカチュウ・・・そうだな・・・・その方が安全だもんな・・・・よし!!」

ミ「ふーん」

サ「うわっ・・ってミク!!いつから起きてたんだよ」

ミ「あいつらをゲットしていいのかってとこから?」

サ「ホッ(アルセウスの頼みまでは起きてなかったんだな)・・・・そこからかよ・・・」

ミ「うっそぴょーん最初から起きてました!!」

サ「えっ?まさか・・・あいつらの頼みの時か?」

ミ「そうだよう」

サ「ハアアアア」

ミ「・・・でゲットしにいくの?」

サ「ああ・・・今からな」

ミ「じゃあ・・・行きましょう」

サ「ハアアアア」







トキワの森のどこか・・・







サ「アルセウス!!!きたぞ!!!」

アル「そうか・・・で決断したか」

サ「ああ・・・お前もシェイミもギラティナもゲットしに来た」

アル「ありがとな・・・我が友よ」

サ「じゃあ・・・いくぞ!!いけ!!モンスターボール!!!」

シュー・・・ウヨーン・・・・ウヨーン・・・・ウヨーン・・・・ぽんっ

サ「アルセウス、シェイミ、ギラティナゲットだぜ・・・」

ピ「ピッピカチュウ・・・」

ミ「本当にゲット・・・しちゃったね」

サ「ああ・・・じゃあ・・・いくぞ・・・・」

ミ「ええ・・・」
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ