暁 〜小説投稿サイト〜
とある星の力を使いし者
第108話
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
な。」

さっきまでの光景を見ていたのか、そんな言葉を洩らす。
ぐったりとしているアンジェレネを見た麻生は、そのままアンジェレネに近づき、頭に掌を乗せる。
すると、アンジェレネの全身にあった鈍い痛みが突然消えた。
意識も朦朧としていたが、今ははっきりしている。
いつの間にか、麻生の手には四つの金貨袋が持たれていた。

「ほら、これを使え。」

アンジェレネにその金貨袋を渡す。
受け取ったアンジェレネはゆっくりと立ち上がる。

「シスター・アンジェレネ!?」

突然、起き上がったアンジェレネを見てルチアは驚きの声をあげる。

「私は大丈夫です。
 彼に触れた瞬間、痛みがどこかに消えました。」

まだ、信じられないような顔をしているルチア。

「貴方がアンジェレネを助けてくれたのですか?」

「まぁな、今は人手が足りないからな。
 あと、シスター達は全員無事だ。
 海に投げ出されたが、核となる霊装が破壊されない限り、艦隊が復活して拾われるだろう。」

その言葉を聞いたアンジェレネは安堵の表情を浮かべる。
ルチアは麻生に一礼をして言う。

「ありがとうございます。
 彼女を助けていただいて。」

「そんな事は後だ。
 早くしないと、また標的にされるぞ。」

上条らは周りを見ると、別の艦隊がこちらに砲弾を撃ってきた。
その砲弾を麻生の能力で防ぐ。

「さっさと、終わらせて帰るぞ。」

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ