暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールグリード
序章とエイジと駒王学園
[1/4]

[1] 最後 [2]次話
欲望…不足を感じてこれを満たそうと強く望むこと。また、その心。食欲や睡眠欲、性欲など生物が生きていくのにほぼ共通で必須なものから名誉欲や金銭欲などといった人間社会に特有のものまでその種類は無数にある。

時は、原作が始まる。少し前…場所は、駒王学園






「いたわ!エロ三人組よ!」

「やばい!見つかった!逃げろ!
「くそ!まだ俺は、まだ見ていなかったのに!」

メガネを掛けた少年が嘆きながらも走り出した。

「俺だって、まだ写真に収めてないんだぞ!」

坊主頭の少年もカメラを持って走りながら悔しがる。

「お前のシャッター音で気づかれたんだろ!」

後ろで髪を結んだ赤シャツの少年は、坊主頭の少年に怒鳴っていた。

彼らは、今日は剣道部の女子更衣室を覗きをしてたらしい。
三人の背後を竹刀片手に追いかけている女子部員がいた。

そんな光景を屋上から眺めている一人の少年がいた。彼も彼らと同じ制服を来ているがところどころどこかエスニック感漂う装飾をしている。片手には、カレーパンがにぎられている。


「はは、イッセー達相変わらずだな。」

彼の名前は、鴻上映司。鴻上ファウンデーションの跡取りであるが、野心もなく、目標もなく、カレーが食べられるなら後は何もいらないといらないという変わった男だ。



「ひどい目にあった…」

さっきの三人は、教室の隅で、話していた。周りの女子から冷ややかな目で見られながら…
それもそのはずだ。この駒王学園は、数年前まで女子校だったため、女子率が以上に高い。
故に彼らは、完全に女子を敵に回している。
おれは、教室に入って彼らに声をかけた。

「イッセー、松田、元浜またやったの?」

彼らは、俺に気づき、周りから小声が聞こえてきた。

「嘘! あの人、鴻上君よ! …あんなエロ三人組と…」

「汚れてしまうわ! 鴻上君!木場君と絡んでくれないと薄い本が出せない…」

今の人、それをやると俺が汚れる。木場君っていうのは、この学校のイケメン王子であり面識は、あまりないけど、彼と俺で薄い本が出ているらしい。そのせいで彼とは、とても気まずくて、会うたびに苦笑いだ。

「エイジ!俺たちにモテることを見せつけにきたのか??このイケメn「エイジ」アンク!」

髪を束ねたエロ三人組の一人…イッセーは、毒づきながらも後ろにいる声の主に目をやる。
金髪が混じった髪が片目に少しかかった目つきの悪い…

「アンク!お前も来るな!」

彼の名前は、鴻上杏駒(こおがみ あんく) 一応俺の親戚である。
俺も今来ては欲しくなかった。周りからエイジ×アンクっていってるのは、気のせいであって欲しい。

「おい!エイジ。お前、俺のアイスどこやっ
[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ