暁 〜小説投稿サイト〜
「ONEPIECE」転生しちゃった少年
4 一人目ゲットと船・二人目ゲット!!
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜ベルメールside〜

私は耳を疑った
仲間?この私を?

「ああ、そうだ。俺はこれから何が起こるかを何でも知っている。ココヤシ村がどうなったかも




ナミがその後どうなったかも」


「!!!???」

ナミが・・・?どういうこと?

「今ここで教えてやろうか?この後全ての出来事を」

・・・・・・・

「わかった。アナタの仲間になるわ。そのかわり、いずれナミに会わせてくれるわよね」

「ああ。約束しよう。ある行動を行ったあと俺は海賊になるつもりだけどいいのか?」

海賊・・・嫌いではないけどナミに会えるのなら・・・

「かまわないわ」

どんな身分だろうといい!!!

「わかった。では話そう。この後の出来事を・・・」





〜ソウルside〜


一人目ゲットだぜ!!(ポケモン風)
念願のベルメールを仲間にしたぜ!!

正直このまま死なすのもいやだったからなあ・・・

じゃあそろそろ使うか。時間操作ウォッチを。

「いいか。ベルメール。」
「いいわよ」

ナミのその後を話したときはすごく不安そうな表情をしていたがどうやら大丈夫のようだな。さすがは元海兵。すばらしい精神力だ。

んじゃ、ポチッと!!

ケロロ軍曹のクルル曹長風に言ってみた。(子安武人さん最高!!)


ギョーーーーん!!


さあてアーロンよお。まってくれよお。クークックックックック!!!

「顔がにやけてるわよ」
「ん?そうか?」


10年後


シュン!パリーン!!

ウォッチが砕け散ったか・・

とばされたところはっと・・・


「何も知らないくせに・・・」

「うん、しらねえ」

「あんたには関係ないから・・!!島には出てけって・・・・・・!!言ったでしょう!?」

「ああ 言われた」

ナイス俺!!ナイス時間操作!!
まさかONEPIECE屈指の名シーンに飛び込むとは・・・
ベルメールも驚いてやがる。そりゃあそうだろな。
くるぞ・・・あれが・・・

「・・・・・ルフィ・・・・・助けて・・!!」






「当たり前だ!!!!!」


やっぱ最高!このシーン。
ベルメールも超涙してる。

「ナミ・・・・」
「話すのはまた今度な・。行くぞ」
「どこへ?」
「アーロンパークだ。アーロンの拠点だ」

俺が行くころには終わってんだろうな・・・





〜???side〜


私は迷っている。
このまま海軍に捕まるか逃げるかを・・
まさか私をみじめだと思っていた、アーロンを倒す人間がいるとは思わなかったから・・・

しかも能力者。本当にどう
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ