暁 〜小説投稿サイト〜
遊戯王DN
第一期
第一話【始まり】
遊戯王DN 第一話 【始まり】
[1/4]

前書き [1] 最後
遊戯王DN 【遊戯王GX × デスノート】

第一期、第一話「始まり」

僕の名前は夜神月17歳、高校三年生だ。

僕は今、セキュリティ(警視庁)のトップになるために、デュエルアカデミア受験を踏まえ、勉強をしている。本当に退屈だ。

単なるカードが世の中を牛耳っているなんておかしい。あの紙切れが人の運命を変えるなんておかしい。あのゴミが一枚何千円するのはキチガイだと思っていた。


“世の中腐っている”


ある日の放課後、僕は学校の中庭へと向かった。

僕は古文の時間(遊戯王DMの勉強)に空から何かが降ってくるのを見た。

僕はそれが何なのかをただ確認したくなったのだ。

僕は周りの目を気にしながらそれを探すことにした。

そして僕はそれを見つけ、拾い上げた。

ん?何だコレは?

【DEATH-NOTE Judgement of New world】

直訳すると

ストラクチャーデッキ【死のノート〜新世界の裁き〜】

英語で書かれている。

ふっ、英語版か。そして、聞いたこともないストラクの名前。

ヤフオクで売ったら儲かるかな?

そして実に奇妙な点を見つけた。

白紙のカードが3枚入っていたのだ。

更にどうやらこの文章がキャッチコピーのようだ。

Get & Use this deck !! Your favorite card would be shown in front of your eyes!! And then you'll get special power that everyone could not have got before!!
Judge the people who has got specific authorities !

フフフ、誰が書いたんだこの英語。全然ネイティブの英語じゃない。

要するに、このストラクチャーデッキを使役した者は誰も手に入れることが出来なかった特殊なパワーを得る事が出来るって訳だ。そして、白紙の3枚のカードもいずれか現れると言う事か?

(以下日本語です。)

何だ?さらに、このプレイヤーがこのデッキを使用して勝利した場合、相手はデュエル後40秒で心臓麻痺、又は勝利したプレイヤーに相手の死因を考える時間が与えられる?

また、遠距離であっても、相手の本名と顔を認識している場合、相手の意識を乗っ取りデュエルをする事が可能?

闇のデュエルって事か?

フッ、ここまで悪戯に手が凝っていると逆に信じがたいな。

全く、人間ってモノは、迷惑メールから何も進歩してないじゃないか。

僕は家に帰ることにした。


まあ、そういう僕もどうにかしているな。(デッキ持って帰
前書き [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ