暁 〜小説投稿サイト〜
美和の2ライフ
美和の2ライフ
[前書き]

[1]本文
「あんたなんか産まなきゃよかった。早く出てってよ!!」
一番大切にしていた人から怒鳴られた。
「あんたはただのさいふ。金だけ出してればいいのよ。」
親友だと思っていた人に鼻で笑われた。
「別にお前のこと好きじゃないし。」
好きだったひとから冷たく言われた。
もうどうしたらいいのか分からなかった。ただここに、この家に、この学校に、この町に私の居場所はないということは、はっきりしていた。早く出て行こう。遠い所へ。私のことを知っている人がいない遠い遠い所へ・・・
[1]本文


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ