暁 〜小説投稿サイト〜
少年と女神の物語
第十三話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
小学校五年生だった・・・

「・・・確かに、そんなところから助けてもらったら、王子様みたいに見えますよね」
「そう言うこと。多分、氷柱ちゃんの部屋のドアに耳を当てたら、面白いものが聞けるわよ?」

実際に行ってみたら、「ああ、私なにやってんだろ・・・お兄ちゃんのこと好きなのに、あんな態度とっちゃって・・・」というような、一人反省会が開かれていました。

「よく武双は、それに気付きませんね」
「武双君は、普段の態度を素だと考えてるもの。それに、本人曰く連れ出すときにかなり大立ち回りしたらしくて」
「恐怖心を抱かれていると?」
「さすがに、嫌われてはない、位の事は分かってるんだけどね。心のそこで男性に恐怖心を抱いてるのが、無意識のうちに出てる、って考えてるみたい」

 武双は、そういった面で鈍感なんですね・・・氷柱、苦労することになりそうです。
 もちろん、私もなんですけど・・・

「おーい二人とも、風呂あいたから、入ってくれ。武双は私が見ておくから」
「じゃあ、お願いねリズちゃん。行きましょう、アテちゃん」
「はい、分かりました」

 そして、私と御崎姉さんはお風呂に向かいました。
 一応言っておきますと、武双を一人部屋に残さなかったのにも理由があります。
 その内容については、また、いずれ。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ