暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
あたしの決意
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
からに決まってんだろ」
「じゃあ何の為に書いたんだ?なぁ、エルザ」

そう言ってエルザに目を向けるが、エルザは机の上に置かれた紙を見つめている。
その長い緋色の髪で顔が隠れ、表情は見えない。

「ん?」
「どした?」

手紙を読もうと開くナツと、大量の手紙の抱えるグレイが首を傾げる。
そしてエルザは手に持った紙を2人にも見せた。

「ルーシィの書き置きだ・・・『家に帰る』だ、そうだ」
「「「何ィィ!?」」」

突然の事に驚くナツ、グレイ、ハッピー。
と、そこに、凄まじい勢いでアルカがやってきた。

「ルーシィ!いるかぁ!」
「アルカ!」
「どうした!?」

尋常じゃない慌てっぷりにグレイが問うと、アルカは息を整えながらズボンのポケットから紙を取り出した。

「家に帰ったら・・・ルーが・・・書き置きを・・・」

そこには見覚えありまくる丸っこい字でこう書かれていた。

『ルーシィの実家に行ってきます』

それを見た4人は少し沈黙し・・・。

「「「「えええええええええっ!?」」」」

同時に叫んだ。

「帰るって何だよオイイ!何考えてんだアイツはァア!ルーも何しに行くんだよオオオオ!『娘さんを僕にください』ってかアアアアッ!?」
「マジかよオオオオオオッ!?確かにルーはルーシィの事気に入ってるがアアアアッ!ティアの方が気に入ってるじゃねぇかアアアアアッ!?」
「とりあえず落ち着けお前等!」
「ま、まさかルーシィ、まだ責任感じてるのかなぁ」
「ルウウウウウウウウウウ!戻ってこおおおおおおおい!」
「解らん・・・とにかく急いで追うぞ。ルーシィの実家だ!」

大がいくつついても足りないほど混乱しているアルカも連れ、ナツ達は急いでルーシィの実家へと向かうのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ