暁 〜小説投稿サイト〜
天使に愛に
6

[8]前話 [2]次話



目的地にたどり着いた僕は
残りのお茶を飲みほした



ここに彼女がいる


見上げるほどある建物は 学校

最後に彼女を見た場所だ



僕の時間はここに縛られて
未だに針は動いていない


夏休みでも
複数の生徒が部活のためか チラホラと見える


誰にも見られないように気をつけて
校舎へ忍び込んだ


校舎の中は
あの日を思い出して 心拍数が一気に跳ね上がる



ここを走ってたんだ
ただただ彼女を想って

必死に階段を駆け上がってたんだ



でも今日は

一段一段噛み締めるようにして
登っていく


目の前に現れた扉には
立入禁止の文字


僕は迷わず扉を押した

鍵が壊れているのを知っていたからだ


ゆっくりと開けた扉の先には
赤い夕焼けが広がっていた




そして


フェンスの向こうに彼女がいた









[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ