暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D ~THE GAME~
第一章
学校生活、頑張ります!
[1/4]

[8]前話 [1] 最後
駒王学園・教室―


あれから数日かかり久しぶりの学校。

「イッセー!この野郎!」

「なんでお前の周囲ばかり美少女がぁぁ!」

と松田君や元浜君は相変わらず血の涙を流しながら楽しそうだ。

なんとイッセーとアーシアちゃんはどうやら同居しているらしい

「二人共大変だね」

「「・・・」」

あれ?

イッセー君から視線を外しこちらを見つめてくる。

「優は女の子みたいだな」

「本当だぁ・・・」

「え?目が怖いよ」

二人の目つきがギラついている!?

「やめろ馬鹿!優は男だ!」

イッセー君が必死に二人の手を掴み、今にも飛び掛ってきそうな二人を必死に引き止める。

「そ、そうだ!一人紹介できる女の子がいるぞ!」

「「なんだと!?」」

「ちょっと待ってろ」

イッセー君はケータイを取り出し電話をかける。

「・・・・うん・・それじゃあよろしく!」

電話を切り親指をぐっと立て

「友達も連れて来るってさ」

「おお!!」

「それでその娘の名前は?」

イッセー君は苦い顔をする。

二人共興奮して気づいてないけど・・・

「・・・・ミルたん」


お昼休み―


「やっと飯だー!」

イッセー君やアーシアちゃん、松田君に元浜くん、藍華ちゃんで机を寄せ合い仲良く和を囲む。

アーシアちゃん、僕、藍華ちゃんの順で座り向かいにイッセー君、松田君、元浜君

女の子に挟まれて、ご飯食べるのはなんだか恥ずかしいな////

「あらー?優ったらなんで赤くなってるの?その顔見たら、そこらの男ならノックアウトするわよ」

「何言ってるの?そ、その藍華ちゃんはアーシアちゃんの隣で食べたいよね?」

せめて恥に・・・

「何恥ずかしがってるの?あんたも半分は女の子みたいなもんじゃない」

イッセー君とアーシアちゃんは苦笑いして否定してくれないし、松田君と元浜君はうんうんとうなづいている。

「全部男の子だよ!」

「ごめんごめん、そうだよね男の娘だよね」

あれー?漢字が違う気が・・・

「は、早く飯食べようぜ」

「そうですね」

まあ、謝ってくれたんだ。気にせず久しぶりのみんなとのお昼を楽しもう。

「今回は結構頑張って作ったよ」

「「「「「おお!!」」」」」

イッセー君たちが嬉しそうだとこっちも嬉しくなる。

「今回は鶏肉料理をメインにしてきたんだ。もも肉の甘辛煮にサクサク唐揚げ、そして一番苦労したのはこの焼き鳥でね、家で作るのが大変だったよ」

「流石私の嫁!」

「嫁じゃないよ!」

藍華ちゃんが時々心配になるよ

「食っていいか?」

「どうぞ
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ