暁 〜小説投稿サイト〜
ドラクエX主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?
二部:絶世傾世イケメン美女青年期
百十二話:福引きを極める
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
、私とスラリンでやりとりしてた刃のブーメランをスラリンが持つことにして。
 買いすぎた薬草は、別の店で売って処分して。

「これで、ひとまず用事は済んだし。あとは着替えて、もう出ようかな」
「……着替えるのか?」
「うん。さすがにこれじゃ戦いにくいし、村人さんには完全に男と思われてるから。化粧も落として、また男装していくよ」
「……折角、綺麗にしたんだから。着替える前に、灯台でも見に行かないか?」
「え?観光は、……カボチ村から戻ってからにしようかと思ってたんだけど」

 モモと合流してから、と言いたいが、ヘンリー以外には言えない。

「少しだけ。どうせ今日は村に泊まるんだろうから、そこまで急ぐことも無いだろ」
「うーん。……そうだね、なら灯台だけ、見ていこうか」

 あそこから見える神殿は、楽しい気分で眺められるものでは無いからね。
 むしろモモが入る前に見ておいて、心の準備をしておいたほうがいいかもしれない。
 折角モモと見て回るなら、楽しい気分で一日を過ごしたいからね!
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ