暁 〜小説投稿サイト〜
ドラクエX主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?
二部:絶世傾世イケメン美女青年期
百八話:出陣の朝
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「おはよう、ドーラちゃん!朝よ!」
「爽やかな朝よ!勝負の、朝よ!」
「おはようドーラちゃん、今日も可愛いわね!でも、もっともっと可愛くしてあげるから!さあ、起きて!」

 踊り子さんたちの宿舎の、クラリスさんのお部屋にお泊まりした翌朝。

 突撃してきた踊り子さんたちに、起こされました。

「……おはようございます。……朝から元気ですね、みなさん。夜のお仕事の人たちなのに」
「今日だけはね!特別よ!」
「最高に、可愛いドーラちゃんをね!ヘンリーさんに、見せてあげるんだから!時間をかけて、気合い入れてかないとね!」
「……ヘンリーに?……バネッサさんですよね?」
「どっちでもいいから!さ、早く早く!」
「あ、朝食は?先に食べる?」
「いえ。まだ早いし、それは戻ってから宿で」
「そう!それじゃ、早速始めましょう!」


 と、いつもより早い起床に若干テンション低めな私を、いつもより早いどころでは無いだろうにやたらハイテンションな踊り子さんたちが急き立てて、着替えさせられて。

「……(さらし)で潰して、隠してたからだと思ってたけど。……基本的に、着痩せするのよね。脱いだらすごいのに着てれば清楚とか、ホントずるいわ」
「……はあ。……すみません」


 いつの間にサイズを確認したのか靴や小物までしっかり取り揃えられて、髪を結い上げられ、軽く化粧を施されて。

「若いし元が良すぎるから、ホントはお化粧なんて要らないくらいだけど。折角だからね!普段とちょっと違う余所行きなドーラちゃんを、演出していきましょう!」
「……いや、そこまで」
「ダメよ!やるなら、とことんやるのよ!」
「ヘンリーさんを、とことん幸せにしてあげるんだから!例え、一時でも!!」
「はあ。そうですね、手を抜いて失敗でもしたら、いけませんよね」


 清楚さを損なわない範囲で飾り立てられ、大変に愛らしい清楚可憐な美少女、ドーラちゃんが完成しました!

「わー、すごい!さすが、プロですね!本当に、清楚な美少女に仕上がりましたね!」

 素晴らしい仕上がりに、私の低めだったテンションも、上がってきました!

「なに言ってるの。ほとんど、いじってないわよ。元から清楚で可愛いのよ、ドーラちゃんが」
「またまた。これだけ手をかけて頂いて、いじってないとか。謙遜にもほどがありますよ」
「どっちが謙遜なのよ。……まあ、いいわ。最高に可愛く仕上がったことは、間違い無いんだから!これなら、ヘンリーさんも大喜びね!」
「そうですね!不幸な未来から確実に救い出して、喜ばせてみせます!」
「いちいちずれてるけど、まあいいわ!行くわよ、戦地に!」
「はい!……って、みなさんも来るんですか?朝からバネッサさんが来るとも、限らないのでは」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ