暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
これで おあいこな
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

『うおお!でっけー!これが魔導士の集まるギルドなのかー!』

崩れていくギルドを見るナツの脳裏に、自分がギルドに加入する時の光景が蘇える。

妖精の尻尾(フェアリーテイル)じゃ・・・』
『フェアリー・・・テイル?』



『妖精に尻尾はあるのかないのか・・・もっとも、本当にいるのかどうかさえ誰にも解らない。だからこそ永遠の謎、永遠の冒険。そんな意味が込められておるのじゃ』

7年前・・・育ての親であったイグニールが突然姿を消し、ナツは3代目マスター・マカロフによってギルドに連れてこられた。

『何だよテメェ』
『グレイ、服ー!』

いきなりガンを飛ばすグレイと、そんなグレイに服を着ろと注意するカナ。

『エルザだ、よろしくな』
『いよっす新人!俺ぁアルカンジュ、アルカでいいぞ』
『僕はルーレギオス。ルーって呼んで!』

手を差し伸べるエルザと、片腕を上げるアルカ、今と変わらない笑顔を浮かべるルー。

『また厄介そうなのが入ってきたわね』
『姉さん・・・』

こっちも今と変わらず、初対面でも容赦ないティア、そんな姉を困ったような目で見るクロス。
今と変わらないどんちゃん騒ぎ、依頼板(リクエストボード)から依頼を取り、仕事に向かうナツ。

『ギルドは楽しいか?ナツ』
『うん!気に入った!俺、ここに入りてぇっ!』








それを思い出したナツは、立ち上がった。
魔力もほぼ空、傷だらけの状態で、肩で息をしながら立ち上がる。
その光景に、今にも再戦しようとしていたティアとシュランも動きを止めた。

「た、立ち上がった・・・!」
「う、嘘だろ・・・?」

よろけながらも、ナツは一歩一歩ガジルに向かっていく。

(もういいよ・・・ナツ・・・あたしがこいつ等に捕まれば・・・)

ルーシィが涙を浮かべていると、その足にハッピーが触れる。

「ナツはまだ諦めてないよ」

そのハッピーの言葉に、ルーシィは何も言えなくなった。

「ギルドは崩れた。テメェ等は負けたんだよ」
「ぐはぁ!」

そう言うと、ガジルは虫を払うようにナツを殴り飛ばし壁に叩きつける。
それを見たルーシィは、両手で顔を覆った。

「でも・・・あたし・・・これ以上・・・」

が、それでもナツは倒れない。
倒れる訳にはいかないのだ。
崩れたギルドの為にも、傷ついたレビィ達の為にも、狙われているルーシィの為にも。

「ぐほっ・・・がはっ・・・ゲホッゲホッ」

血反吐を吐きながらも、立ち上がる。
それを見たガジルは一撃加えようと足を持ち上げた。
そしてもう限界寸前・・・いや、既に限界であろうナツにガジルの蹴りが決まる・・・




「大海銃弾(アクエリ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ