暁 〜小説投稿サイト〜
圧倒的究極神が世界を旅するそうです ハイスクールD×D編
旧校舎のディアボロス
第三話
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後
Pipipi……

携帯に設定しておいたアラームの音で目を覚め、一誠は携帯に手を伸ばそうとしたが体が動かなかった。

記憶を掘り返す。

昨日は堕天使の女性、レイナーレと悪魔の女性、リアスに接触し、帰宅した後シルマ達の尋問にあい、黒歌には別の女の匂いがすると問い詰められた。

特にやましいことはしていない。

襲われたから返り討ちにして、少し話し合っただけだ。

そして一誠は一度、自分の周りを見渡し、その惨状に頭を抱えたくなった。

左腕に紅音が抱きつき、その豊満な胸に腕を抱き込んでいる。

右腕を黒歌が紅音同様抱き込み、抱き枕替わりにしていた。

シルマと霞は太腿のあたりを、枕がわりにして寝ている。

昨晩、彼女達の知らない女性と接触したことにより、そのことに嫉妬した彼女達を抑えるために夜を共にしたのだ。

ここまではいい、今まで度々夜を共にしていたからだ。

一番の問題は。

「ん…、朝ですか? 兄様」

「そうだ、おはよう白音」

「おはようございます、兄様」

胸に抱きついている白音である。

癖なのか、一誠に挨拶をしたあと体を伸ばす。

今まで気休め程度にかけていたタオルケットがずり落ち、白音のシミ一つない純白の肌が朝日に照らされた。

(綺麗だ)

一誠が白音の体を眺めていると、白音がその視線に気づき恥ずかしげに体を捩らせた。

「私だって兄様を受け入れることができるんです。

 その、次からは私も…」

顔を赤くしながら白音が言うが、最終的に尻すぼみになり最後の方は何を言っているかは分からなかったが、何を言いたいのかはだいたい解った。

「…ああ、次からは白音も呼ぶよ」

「…はい、ありがとうございます、兄様」

顔は赤いし目尻に涙が浮かんでいるが、可愛らしい最高の笑顔で白音が答えた。

「白音もついに女になったのにゃ、で夢にまで見た一誠の味はどうだったかにゃ?」

右側から声がして、目を向けると黒歌が起きていた。服を着ていない。

「ね、姉様!?」

「恥ずかしがる必要はないにゃ、さあおねえちゃんに話すのにゃ」

手をわしゃわしゃと動かしながら白音に近づいていく。

動く度に豊満な胸がたゆんと揺れ、一誠の視線は釘付けである。

「そうだな、同じ雄を愛する雌同士だ、情報交換といこうじゃないか」

「我、とても興味がある」

「もう、だめだよ紅音ちゃん、霞ちゃん。黒歌ちゃんも無理に聞くのは良くないよ」

紅音と霞、シルマも起きていた。当然裸である。

黒歌と紅音はからかい混じりに感想を聞き出そうとし、霞は真剣に聞き出そうとしていた。

シルマはそれをわかっているのか、少し注意した程度で止めている。
[8]前話 前書き [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ