暁 〜小説投稿サイト〜
東方虚空伝
第二章   [ 神 鳴 ]
二十一話 漆黒混じりて…
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
それだと朝一番に釣りに行かないといけないわよ?」

 とルーミア。

「朝一で釣りに行くと闇の妖怪に襲われたりして危ないんだよね」

「…あんた割と根に持つのね」

「えっ!あの時言ってた手強い魚って、もしかして…」

 僕達三人にしか分からないネタに諏訪子達は首を捻った。それからまた取り留めない話題で女子達が姦しく騒ぐ。
 なんだかんだで楽しい時間。掛け替え無いと思える空間。失いたくないと本気で願える繋がり。
 さっき僕の中に生まれた疑念。月を見つめながら自問自答してみる。
 何時か月に行けるとして、僕はどっちを選ぶのだろうか?応える声はない。当たり前だその何時か、自分で決めないといけないのだから。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ