暁 〜小説投稿サイト〜
プリキュアオールスターズ ムーランティアス帝国の来襲!
第16話
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ついに最後の戦いが始まり、プリキュアとムーランティアス帝国の対決が今始まろうとした。

ブラック「みんな行くよ!」

ホワイト「最後の戦いよ!」

ルミナス「絶対に負けるわけにはいきません!」迫り来るムーランティアス帝国軍の大部隊を前にブラック、ホワイト、ルミナスらが先頭に立ち、直接攻撃に乗り出した。

ブラック「たあああああー!」ブラックはダッシュしながらまっすぐ向かって数十体のレモラーンに勢いのこもったパンチで葬った。

ホワイト「ブラック、私も負けないわ」ホワイトはジャンプして空中で身体を回転しながら真下にいる複数のクラバルドに連続キックでお見舞いした。

ブラック「やるわね。」

ホワイト「簡単だったわ。」

レモラーン1「おのれ、怯むな!一斉にかかれ!」一斉に襲いかかる敵兵の集団。

ルミナス「そうはさせませんわ!」敵兵の集団の攻撃ならルミナスがバリアを張って防いだ。

ブラック「サンキュー、ルミナス!」

ルミナス「防御なら私の専門分野です。」

ホワイト「一気に攻めるわよ!」さっそく再び攻撃に乗り出したブラック、ホワイト、ルミナスら。

ブルーム「わぁー、こんなにすごい大軍だ。」

イーグレット「ブルーム、一緒に決めるわよ!」

ブルーム「いっちょ決めるよ!」ブルームとイーグレットの二人によるタッグが敵兵の大軍に挑んだ。

ブルーム「地上はあんた達なんかには一切やらないわよ!」

イーグレット「地球全体を水没なんかさせないわ!」ブルームとイーグレットはキュアスリンガーを構えて、身体をくっつけながら360°回転しながら周りに向けて乱射して、さらに二人は突風を呼び起こして一気に吹き飛ばした。

マンラー1「死ねぇー!」背後から二人に襲いかかろうとするマンラーだが、

ブルーム、イーグレット「お見通しよ!」背後から来たマンラーにすぐに気付いたブルームとイーグレットが同時にパンチでかました。

ドリーム「みんな、一気に決めるよ!」

ルージュ、レモネード、ミント、アクア、ローズ「Yes!」ドリーム達プリキュア5ら全員がチームプレーを取っていきながら、行動を開始した。

レモネード「プリキュア・プリズム・チェーン!」レモネードが進撃してくる敵兵の大軍に対し、プリズム・チェーンを広げていきながら大きく振り回して一気になぎ払う。

ルージュ「次はあたしの番よ!」

アクア「私もいくわよ!」レモネードがプリズム・チェーンでなぎ払った後にルージュとアクアが攻撃を行った。

ルージュ「プリキュア・ファイヤー・ストライク!」

アクア「プリキュア・サファイア・アロー!」ルージュがキックで火球をシュートし、アクアが水の弓で水の矢を放ち、炎と水の技が一体化して炎水の球
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ