暁 〜小説投稿サイト〜
マジカル☆ウィッチルフェイちゃん! 
マジカル☆ウィッチルフェイちゃん、黄昏世界を救う!
[4/4]

[8]前話 [9] 最初

「そうだね。題名を付けるなら、大精霊育成計画!だよね」

「ええ、そうですね。レポートを頑張って作りましょう」

「うぇー面倒だよー。ルフェイ、共同って事で……」

「駄目ですよ、ベルちゃん。どうせお母様にバレます」

「そ、そうよね……折檻された後で作らされるより、ちゃんと作った方がいいよね。よ〜し、やるぞー!」

「おー!」

私とベルちゃんは報告書を書いて、お母様に提出しました。ちゃんと褒めていただきました。世界を救うとはいいことをしました。でも、お母様的には精霊の方が大事そうです。実際に種子を要求されましたから。









[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ