暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
雨の中に咲く花
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「いい事思いついたぞ、ハッピー!」
「なぁに!?」

大火の兎兎丸を倒し、ジュピターを破壊したナツはハッピーと共に巨人と化したファントムギルドの廊下を走っていた。

「ジョゼをやっつけちまえば、この戦いは終わるんじゃねーのか?」
「何て事言ってんだよ!ジョゼはうちのマスターと互角の魔力を持ってるんだよ!ナツなんか勝てる訳ないじゃない!」
「でもじっちゃんはいねーんだ!だったら誰がジョゼを倒すんだよっ!」

ナツの言葉にハッピーは『ガーン』と背後に文字が見えそうな勢いでショックを受ける。

「ナツのバカー!考えない様にしてた事思い出しちゃったじゃないかー!」
「なぬ!?」

そう叫ぶと、ハッピーはしょげたように飛ぶ。

「そうだよ・・・マスターもエルザもティアもいないんだ・・・この戦争・・・どうやっても最後にはジョゼが・・・あぎゅ」

すると、そんなハッピーの頭にナツが手を乗せる。

「俺がいるだろーが!」

そして笑みを浮かべ、力強くそう言った。

「な」
「・・・あい」

いつもと変わらない笑顔を向けるナツに、ハッピーも元気と安心感を取り戻す。

(何でだろ?マスターやエルザ、ティアの方が魔力が高いのに・・・ナツには皆が期待しちゃう何かがあるんだ・・・)

そんな事をハッピーが考えていると、2人の前に風が吹き荒れる。
その風は竜巻のように渦を作り、そこから大男が姿を現す。

「悲しい・・・」
「ぬお!?」
「炎の翼は朽ちて堕ちてゆく・・・嗚呼・・・そこに残るのは竜の屍・・・」
「あ?」
「ナツ・・・こいつ、エレメント4だよ!」

そこに現れたのは、マスターに枯渇(ドレイン)を使い重傷にまで追い込んだ『大空のアリア』だった。

「我が名はアリア・・・エレメント4の頂点なり。(ドラゴン)狩りに推参いたした」








一方、ナツとは別ルートでこの巨人の動力源を探しているグレイとルーは屋上へと出てきていた。

「ん?雨・・・なんか降ってたか?」
「おかしいなぁ、今日のマグノリアは1日中快晴予報のはずだよ」

2人が外に出ると、何故かそこだけ雨が降っていた。
傘なんて持っていないのでびしょ濡れになりながらも屋上へ出る。
と、そこに傘を差した女性の人影。

「しんしんと・・・」
「!」
「誰か来た!」

そこに現れたのは暗い色のバーパパに同じ色のコート、ハートが散りばめられたピンク色の傘を差した女性だった。

「そう・・・ジュビアはエレメント4の1人にして雨女。しんしんと・・・」
「エレメント4・・・」
(ティアに声が似てる・・・)

エレメント4の1人、『大海のジュビア』に対し、ルーは内心そう思う。
コイツの呑気
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ