暁 〜小説投稿サイト〜
プリキュアオールスターズ ムーランティアス帝国の来襲!
第14話
[1/7]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ポセイディアスの野望を止めるために立ち上がったプリキュア達は世界の各海に建てられた柱を破壊し、残りは一つだけとなり、最後の柱を破壊すべく南太平洋へと向かうブロッサム達。

南太平洋
メロディ「もうじき見えてくるんじゃない?」

リズム「そうみたいね。」

ローズ「でも相手はそうとう手強いかもしれないわよ。」

ブロッサム「海魔7将の実力は確かに強いです。」

ダイヤモンド「油断は禁物ね。」

メロディ「海魔7将を倒して必ず柱も破壊しなきゃ。」

ナッツ「ポセイディアスの野望を必ず食い止めるナツ。」ポセイディアスの野望を必ず食い止めるために海魔7将や柱を破壊することで、ブロッサム達は一刻も早く進んでいたのだ。

ブロッサム「早速柱が見えてきます。」

ローズ「相手は誰かしら?」

メロディ「誰であっても戦うわ。」

リズム「もう張り切っているわね。」

ダイヤモンド「とにかく行きましょう。」

ラケル「そうケル。」ブロッサム達は南太平洋の柱へと進み、早速到着したブロッサム達。

リズム「なんだか静かね。」

ダイヤモンド「気を付けて、罠かもしれないわよ。」

メロディ「どうしてかしら?」柱周辺に敵の姿が全く見当たらない事に感じるプリキュア達。

トリトーラ「ようやく来たか、プリキュア達。」突如、ブロッサム達の前に現れたのは何と海魔7将またはムーランティアス帝国の皇子でもあるトリトーラが現れた。

ブロッサム、ローズ、メロディ、リズム、ダイヤモンド「トリトーラ!」

トリトーラ「また会えるとは嬉しいな。」

ローズ「ここの柱はあなたなのね!」

トリトーラ「その通りだ、南太平洋は俺が担当だ!貴様らなど俺一人でもやれるな。」

メロディ「上等じゃない、あなたなんて私達でも勝てるわ。」

ダイヤモンド「待って、トリトーラは水を操る力を持っているのよ。それに飲み込まれたら厄介よ。」

トリトーラ「よく俺の能力を覚えてくれたな。」

ブロッサム「地球をあなた達に渡しません。」

リズム「絶対あなたなんかに負けないわ!」

トリトーラ「なら今ここで始末してやる!」トリトーラがプリキュア達に駆け込みながら攻撃に応じる。

ダイヤモンド「こちらも行くわよ!」プリキュア達も攻撃に応じてトリトーラに先手を打って出た。

ローズ「はああああー!」ローズが先に出てパンチを繰り出してトリトーラにお見舞いする。

トリトーラ「ふん!」トリトーラもパンチを出してローズのパンチとぶつかり合い、衝突した。

トリトーラ「貴様、いいパンチ力だな。」

ローズ「そっちこそ。」両者互角のパンチ力を誇るローズとトリトーラ。

トリトーラ「だがそう簡単にはやられはせん!」
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ