暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
その涙を見ない為に
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
法の禁忌・・・煉獄砕破(アビスブレイク)・・・四元素・・・火・・・水・・・風・・・土・・・)

そこまで考え、ミラは結論に辿り着いた。

「エルフマン!アルカ!残ってるエレメント4は何人!?」
「え!?えーと・・・」
「大火の兎兎丸はナツが倒したから・・・あと2人だな」

突然の質問に慌てながらも、しっかりと答える。

「やっぱり・・・アイツがやられて巨人の動きが遅くなってるのよ」
「何だって!?」
「この巨人の動力は4つの元素(エレメント)!エレメント4を全員倒せばこの魔法は阻止できるわ!」

ミラの言いたい事をすぐさま察知し、アルカが口を開いた。

「つー事は、この巨人の中にいるであろうエレメント4を倒すって事だな?」
「そうよ!急ぎましょ!」
「う、うん!」

3人は急いでエレメント4を探し始めた。







「良かった。ミラは無事みたいだね」

カナがそう呟き、ガクッと倒れ込む。

「カナ!」
「だ、大丈夫だ・・・それより目の前の敵を・・・妖精の尻尾(フェアリーテイル)を守るんだよっ!」

スバルが慌てて振り返るが、カナは再び立ち上がる。

「・・・たく、無理しやがって・・・」

はぁ、と溜息と共にスバルが呟く。

(にしても・・・どうしてウチのギルドは、女どもが強ェんだろうな・・・)







一方、そんな2人とは少し離れた場所で、ティアとクロス、ヒルダ達が次々に敵を倒していた。

大海槍騎兵(アクエリアスランス)!」

ティアの右手に展開された魔法陣から水の槍が放たれ、幽兵(シェイド)に突き刺さる。
更に鞭を撓らせ相手を殲滅する勢いで相手を倒していった。

「姉さん」
「何よクロス、今は相手に集中・・・」
「行きたいんだろ?」

ティアの言葉を遮り、クロスが言い放つ。
一瞬口を閉じ、溜息をついた。

「・・・よく解ったわね」
「双子の弟だからな、それくらい顔を見ればわかる」

クロスは小さい笑みを浮かべ、剣を一振りした。

「行ってこいよ」
「!」
「もう怪我も大丈夫そうだし・・・ここは俺達だけで何とかするから」

その弟の言葉にティアは一瞬戸惑い色を瞳に映す。
が、すぐに口を開いた。

「任せたわよ」
「あぁ、任せておけ」

そしてティアは一瞬で水の羽を生やし、巨人へと向かっていった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ