暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第78話 少年のリビドーが炸裂するようです
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

Side 刹那

「くしゅっ!へくしゅっ!うぅ………誰かに噂されてますね。しかも、碌な気配がしない……。」


愁磨さんに『子供はお外に行きなさい!』と"剣の塔"を放り出され、魔法世界へ来てから数日。

私は力試しも兼ねて、愁磨さん達が何かやらかしそうな拳闘大会とやらに出る事にした。

拳闘と言っても武器も魔法も有りな上、危険攻撃なんて推奨されてるくらいの"死合い"の大会だ。

誰でも出る事は出来るらしいのですが、問題が一つ。


「……相方、どうしましょうか。」


そう、拳闘大会は二人一組のチーム戦。一人でも出られないかと受け付けている人に聞いてみたのですが、

断られてしまい、こうして当ても無く彷徨っている次第。傭兵でも雇いましょうか・・・。

と思ったその時、目の前にいかにも脳味噌が残念そうな二人組みの男が話しかけて来た。


「お嬢さん一人〜?あ、もしかしてここ初めて?案内したげようか?」

「おいおいまだ子供じゃねぇか。お前相変わらず節操ねぇな!」

「あ?お前何言ってんだよ。こんな美少女なら将来有望だろが。今の内にお近づきにナットかないと!ね?」


・・・まさか、魔法世界に来てまでナンパされようとは思いませんでした。

ここが学園なら、既に愁磨さんが駆けつけて・・・ハッ!?ダメダメ、あの人に頼っちゃダメなんやて!

私は今、あの人ら止めようと頑張ってんねんから!!


「およ?聞いてる?もしかしてお高くとまっちゃってる系?」

「バッカ、お前旧世界じゃこう言うのを"ヤマトナデシコ"っつーんだよ!」

「………失礼します。私が用があるのは一人の方だけですので。」


いい加減馬鹿馬鹿しくなったので、二人の間を避けて行く。

ほぼ予想通り、私に話しかけて来た方の男が肩に手をかけ止めようとして来た。


「だーから待てってドゥハッ!」

「て、テメェ何すんバッハ!」


一人目を空気投げで気絶させ、文句を言い殴りかかって来た方も投げ飛ばし気絶させる。

周りを見ると・・・なんだかやんややんやとお祭り騒ぎになっている。・・・野良の賭け試合ですか。

全く、なんて街でしょうか。さっさと傭兵でも雇って、宿で待機してましょう。


「いやいや、お嬢さんお強いですな。どうかね、今夜月見で一杯。」

「………結構。私は目的以外興味が無いので。」


歩き出した私に、またしても男から声がかかる。無視して歩くが、それでもついてくる。

仕方なく一撃を入れて、さっさとおさらばしようと決断し―――振り返った所で、止まった。


「貴様………何者だ?」

「おやおや失敬だね。少なくとも、私は君の恩人と言う記憶の仕方をして
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ