暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第151話 COSUMOS
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
マ「ナツゥ〜〜〜!」

ル「ハッピーーー!」

森の奥からマヤたちが走って来た。

ナ「よぉお前等!『ブラックテンプラネット』は止めたのか?」

ショ「止めていなかったらここにいないだろ。」

よく見ると、リョウは腹に包帯を巻いて、緑色の着物が少し赤く滲んでいる。グレイは氷で止血していたり、火傷の跡がある。ルーシィは服がボロボロに破れていたり、背中が少し赤く腫れ上がっている。皆以外に苦戦したんだなぁ〜。

リョ「「以外」ってなんだよ・・・」

そのまんまの意味だ。

ハ「それにしても、よくおいら達がここにいるって分かったね。」

シャ「ナツのバカデカイ笑い声が聞こえたのよ。」

マ「「ダハハハハハハハハハハッ!!」ってゆう笑い声がね。」

ル「あっ!マヤ似てる〜!」

ショ「森中に聞こえたぞ。」

そんなにでかかったか?

ウェ「自覚ないんですね。」

マ&ハ&フ「それがナツです。」

****************************************************************************************

                       『ここからトーヤ目線でいきます。』

グ「んで、これからどうするんだ?」

ト「『ブラックテンプラネット』も全て止めましたし、ギルドに帰りますか?」

エ「いや、それは止めといた方がいいだろう。時間的に、もう夜中の2時くらいだ。こんな真夜中に森を歩くのは危険だ。」

ユ「それに、ギルドに戻っても誰もいないと思うよ。」

言われてみればそうですね。僕の案はすぐに却下されました。

フ「夜が明けるまで、今日はこの森で野宿だな。」

ル「えぇ〜。」

マ「文句言わない言わな〜い。」

僕も野宿するなんて人生初です。なんだかとてもドキドキします。

ル「何でドキドキなんかするのよ・・・」

ショ「俺、薪拾ってくるよ。」

エ「1人じゃ危険だ。私も行くとしよう。皆は手分けして食べられるものを探してきてくれ。」

エ&ショ以外「りょーーーーーかいっ!!!」

****************************************************************************************

コロールの森にはたくさんキノコや木の実、果物がたくさんあって助かりました。『ブラックテンプラネット』が封じられていた『シャンダ』の湖には魚もいたので、ハッピーさんは大喜びです。火はナツさんが熾してくれました。

ル「はぁ・・・」

リョ「どうしたんだルーシィ?深いため息なんかついて。」

ル「いや
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ