暁 〜小説投稿サイト〜
ドラゴンクエスト5〜天空の花嫁……とか、
第12話:心ない言葉に心は傷つく
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
スドー君が俺に寄り添い、温かい瞳で慰めてくれた。
そうだよね……今はまだ活躍してないけど、ラインハットに行きヘンリー誘拐を阻止すれば、俺の評価も上がるよね!
だって俺には、チロルとスドー君がついてるんだもん!

「大丈夫だよチロル……ありがとうスドー君。俺は大丈夫だから……二人が居てくれれば勇気100倍だから」
柔らかいチロルを抱き上げ、堅いスドー君の身体に頭を付け、二人の存在を強く感謝する。

「あ、あのぅ……凄いじゃん! アルスってば二人に凄く好かれてるじゃん……だ、だからかなぁ……私たち妖精を見る事が出来たのは!?」
泣きそうな俺を見て、ベラが一生懸命フォローする。
俺が聞き出した事だからベラに対して怒りはないし、そんなに気にする必要はないのだけど……

「ありがとうベラ……」
俺はベラの心が嬉しくて、彼女の身体に抱き付き礼を言う。
しかし……彼女の心地よい香りと柔らかさに、思わず理性を失ってしまい、彼女の胸に顔を埋め頬摺りしてしまった。

「きゃぁエッチ!」(ゴスッ!)
勿論そんなセクハラ行為を彼女は許すはずもなく、力任せに後頭部を殴られ地面とディープなキスをする事に……

「シャァー!!」(ズズズズズッ)
それを見たチロルとスドー君が、完全威嚇体制でベラに迫ってゆく!
「ちょ……私が悪い訳じゃないわよ!」
その通り、ベラは悪くない。スケベ心が勝ってしまった俺が悪い。

「やめてチロル、スドー君! 俺が悪いんだ……思わずベラの胸に顔を埋めちゃった俺の所為なんだ!」
慌てて起きあがり二人を押さえ込む。
まだ後頭部がズキズキするけれど、二人にベラを攻撃させる訳にはいかないからね。

だって、彼女のギラは便利だもん!




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ