暁 〜小説投稿サイト〜
中二病が主人公になったら?
第7話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
"ウッヒョー!!ヒナたんと組めたお〜♪グヘヘ♪"

というキモい主人公は置いといて・・・

何だかんだで、サバイバル演習が始まった。
お題は、『制限時間内にどれだけ相手から巻物を奪えるか』である。
ルールは簡単、『巻物を奪われたその時点で脱落』というものだ。

演習をやるとは言っていたものの、本格的な演習をアカデミーの敷地内でするには環境が適してないということで、第3演習場に場所を移してからの開始となった。


演習場内の森のとある場所にて、手を繋いでのんびりと歩いているモブキャラチームが1組。
おっと?モブ2人の顔が赤くなっている。リア充か?爆発しろ。
ん?今度は互いに向かい合って目を閉じ、顔を徐々に近づけていっているぞ?
さあ、口が触れるか触れないかというところで、

「永遠の夢に・・・終焉を与えよう!」
「「なっ!?」」

ブルァァァ、と唸り声を上げながら金髪の使徒が現れた。

「さあ、やるぞ!ヒナ・・・た?」

ヒナタは真っ赤になった顔を手で覆って、「いやんいやん」と首を左右に振っている。
・・・どうやらナルトは1人で戦うしかないようだ。

「ど、どうしてくれんだよ!せっかくイイ雰囲気だったのに!」
「そ、そうよ!そうよ!」
「ヤるなら放課後になってからにしろよ。一応、演習中だぞ?」
「お前こそ目障りなんだよ!この化け物め!」

モブ(男)が言った瞬間、液体窒素をかけられたかのようにその場の空気が凍りついた。

「・・・黙レ。殺スゾ?」
「「ヒィッ・・・!?」」

彼らはナルトの放つ殺気にあてられ、心臓を直に握られ今にも引き千切られそうな心境に陥っていた。

「・・・里を歩いているだけで石を投げられ、飯屋に行けば毒を盛られ、挙句の果てに、路地裏に連れ込まれてレンガや金槌で殴られる。
これが、ほぼ毎日だぞ!?ふざけんな!
オレが貴様らに一体何をしたってんだ!あ゛あ゛!?」

彼らは気圧されて声も上げられず、ただ震えることしか出来ないでいる。

「貴様ら・・・マジ許すまじ・・・!
爆ぜろ、貴様ら! 砕けろ、クズ共!Vanishment This World!」

ナルトの眼が赤と黒で描かれた雪の模様に変わり、世界はガラスが悲鳴をあげるように崩壊し、彼らを悪意と憎悪に満ちた世界へといざなった。

「こ、ここは、一体・・・?」

彼らの眼に映るは、よく見慣れた里の風景。
しかし、今まで見た風景と違って、月は禍々しく光っており、体にへばり付くような空気が漂っている。

「ようこそ、我が聖域へ・・・」
「「・・・!?」」

全く人がいる気配の無かった彼らの背後から急に声を掛けられ、彼らは一瞬飛び上がった。
振り返ると、そこには緑色の全身タイツを履い
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ