暁 〜小説投稿サイト〜
アクセル・ワールド〜黒き妖精王〜
第七話 赤の王と妖精王
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
〜学校屋上〜

俺は今貯水タンクの下で寝転んでいる

「んー、そろそろ何か始まる気がする」

前の世界で何度も感じた大きな事件の予感
この感覚がまた蘇って来たのだ
多分何か起きるということだろう

「だが……何と無く予想は付くな……ファルの奴…まだ敵討ち出来て無いんだな……クソッタレ?」

ビシリ…と下のコンクリートに罅が入ってしまった

「あいつが最期に伝えて来た記憶……なんなんだろうなあの黒い奴……」

俺の脳裏に浮かぶ黒い積層アバター
そいつは10枚ほどの黒い板を並べた様なアバターだった…それと、もう1人……独特の関西弁の紫系統のアバター…少なくとも俺の記憶には存在しない

「見つけたら絶対に潰す…ファルとフランの仇……俺の2人のこの世界に来て始めての親友の仇は絶対に討つ」

それと…フランを瞬間的に蘇らせたあのアビリティは……俺は戦った事が無いが恐らくはホワイト・コスモス…白の王だろうな

「ま、考えててもしゃーねえか。後は事が動くのを待つだけだ」

さーて、もう一眠りするかいね……

「ん?んんん?んんんんん?向かいの喫茶店に居るのは……可愛い妹分の【スカーレット】ちゃんじゃないか」

んっふっふ…愛でに行きましょうかね














































校門が見える位置に座っている赤い髪の小学生。可愛らしい少女といった感じだ。そう……見た目は

「ちっ……まだ出て来ねえかシルバー・クロウ」

つんつん

「そろそろポイントが200いきそうなのによ」

つんつんつん

「だーっ!誰ださっきっからつんつんつんつん人の頬突っつきやがって?」

「俺だよん【スカーレット】」

「お、お兄ちゃん?」

「久しぶりだね、【シルバー】君を探してるんなら呼ぼうか?」

「ああ……何で先にそっちを思いつかなかったんだろう…」

「よーし、そうと決まればさっそくレッツゴー!」

俺は【スカーレット】を抱っこして店を出た
その時店員に変人を見る目で見られたが気にしない


そして丁度彼は校門を出て来たのだった

「おーい、有田君!」

「えっ?レイン先輩!それと……誰ですか?」

「なっ!こいつがシルバークロウ?嘘だよねお兄ちゃん?」

「な、何でその名前を……」

「嘘じゃ無いんだなこれが、こいつが正真正銘銀翼の鴉さ」

「マジか……」

【スカーレット】はガクッと肩を落とした

「さーて、それじゃあ何しに来たのか説明してもらおうか【スカーレット】」

「う、うん。とりあえ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ