暁 〜小説投稿サイト〜
プリキュアオールスターズ ムーランティアス帝国の来襲!
第13話
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ポセイディアスの野望が進む中で、世界の海に建てられた柱をプリキュア達が各海で次々と破壊していった。ここ北太平洋では、ピーチ達が向かっていた。

北太平洋
ピーチ「海面が徐々に上昇しているわ。」

ビート「これもポセイディアスの野望のせいみたいね。」

サンシャイン「このまま地球全体が海によって水没してしまうわ。」

ロゼッタ「そのためには早くしなければなりませんわ。」

ミント「そうみたいね。」

ルミナス「柱を破壊してポセイディアスのところへ早速向かいましょう。」ポセイディアスの野望を食い止めるべく柱を破壊して彼のところへ向かうため一刻も早くしなければならないのだ。

ポルン「北太平洋の柱がもうすぐ見えてくるポポ。」北太平洋の柱がもうすぐ見えようとした。

ピーチ「海魔7将にも気をつけないとね。」

サンシャイン「そうみたいね。」

ミント「相手はどんなのかしら?」

シフォン「きゅあー。」

ハミィ「もうすぐ柱に到着だニャ。」ようやく北太平洋の柱に到着しようした瞬間、突如海面からサメのような姿をしたのが現れてプリキュア達に襲いかかろうとした。

ナッツ「何か出たナツ!」

ビート「みんな、すぐに回避よ!」すぐに回避行動を取ってサメの襲撃から間逃れた。

ハミィ「あのサメみたいなのはなんなんだニャ!」

メガローガ「がっははははははっ、この俺様の攻撃をかわすとは流石だ!」

ルミナス「サメが喋りましたわ?!」

サンシャイン「ただのサメじゃないわ。」

メガローガ「その通りだ、俺様は北太平洋の柱を守る海魔7将のメガローガ様だ!覚えておくんだな!」自らの名を紹介したらすぐにまたプリキュア達に襲いかかった。

ピーチ「メガローガ?それってメガロドンかな?」

ロゼッタ「相手はメガロドンですわ!」

ランス「メガロドンって太古に絶滅したサメランス〜。」

ビート「ならこれはどうよ、ビートソニック!」ラブギターロッドを出して弾きながら光の音符を大量に出現させて、矢の形にして放った。

メガローガ「!!」大量の光の矢を喰らうメガローガ。

メガローガ「なんだこの程度か。」

ビート「えっ?!」ビートソニックの光の矢がメガローガに全く通用していなかった。

メガローガ「今度は俺からいくぜぇっ!」メガローガは反撃に移り、右腕を構えてビートに思いっきりストレートした。

ビート「あぁぁぁぁぁー!」

ルミナス「ビート!」

ハミィ「ビート!」

メガローガ「俺様のパンチはとてもいてぇぜ。」

サンシャイン「ならこれはどお!」ミントがキュアスリンガーでメガローガに向けて放つが、

メガローガ「ふん!」キュアスリンガーの攻撃をパンチでストレート
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ