暁 〜小説投稿サイト〜
ドラゴンクエスト5〜天空の花嫁……とか、
第11話:お前が責任とれ!
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
なシチュエーションになっても、ご褒美として見てくれるよね。

「解っております。私どもも子供一人に全てを託すつもりはありません! 共に戦う仲間を用意してあります。ご安心下さい」
ちょっと引っかかる言い方だったけど、俺を守る人数が大幅に増えるのは助かるね。

「さあベラ。出会いでご迷惑をお掛けした分、それを払拭させる様お手伝いしなさい!」
「はいポワン様。私、頑張ってきます!」
そう言うと、俺の側に歩み寄りポワンに向けてガッツポーズするベラが一人……

え……一人だけ!?
子供一人に全てを押してけないけど、子供とベビパンと動く石像とエルフの小娘には押しつけるのが貴女達の遣り口ですか?

「ベラ……アルスの言う事には従い、決して勝手な行動をするんじゃありませんよ!」
「はい、解ってます。もうこれ以上アルスに迷惑はかけません!」
ん、イヤ違う……根本が違う! もう迷惑を掛けまくってるんだから、それを軽減させる措置をとらねばならないのではないだろうか!?

俺がクレームを付けようとすると、ベラが俺の腕に抱き付き強引にポワンの前から移動させる。
俺もベラの胸の感触に、思わず言葉を失ってしまい何も言えないまま部屋から出てしまう。
ずるいよ……オッパイ押しつけて言葉を封じるなんて。全神経がその部分に集中しちゃうんだから、何も言えなくなっちゃうよ!




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ