暁 〜小説投稿サイト〜
とある星の力を使いし者
第100話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
た。
おそらく、良いカモを見つけたと思っているのだろう。
麻生は面倒くさいと感じながら、能力を発動しようとした時だった。
その横を一つの影がものすごい速度で通り過ぎた。
それは五和だ。
約八〇メートルくらいの距離を数秒で追いつき、男達二人を捕まえると地面に叩きつける。
五和は鬼のような形相で男達を睨みつける。

「この人の持ち物を盗むなんて覚悟はできているのですか?」

「「ひっ!?」」

カモだと思い、捕まえてみればそれは悪魔だった。
すると、後ろから五和の頭に誰かの手を乗る。
五和は振り返ると、麻生が立っていた。

「鞄、取り返してくれてありがとうな。」

麻生の感謝の言葉を聞いて、鬼の形相はどこに行ったのか。
顔を真っ赤にして取り返した鞄を麻生に渡す。
それを受け取り、麻生は言う。

「さて、とりあえずブラブラと街を歩き回るか。
 案内してくれるか?」

「は、はい!!
 お任せしてください!!」

少し緊張しているが元気よく返事する五和だった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ