暁 〜小説投稿サイト〜
IS-最強の不良少女-
臨海学校 前編
[1/9]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
 シャルロットたちと買い物兼デートのようなことをしてから数日後、いよいよ臨海学校がやってきた。

 しかし響、ただいま絶賛バスの中で爆睡中である。

「それにしても響って良く寝るよねぇ……」

 隣に座るシャルロットは響の寝顔を見ながらしみじみと言った様子で呟いた。因みにこの席をどうやって獲得したかと言うと、事前に行われたじゃんけんで決まったのだ。

 だがその二人の後ろでは、

「むー……何でいつもシャルロットさんばかり……」

「まったくだ、これを不公平と言うのだろうな」

 セシリアとラウラがむっすりとした顔で前の席を睨んでいた。

 ……二人だって抱きつかれたり、服もらったりしてるじゃん!!

 内心で二人にツッコミを入れるシャルロットだが、不意に左肩に重みがかかった。響がシャルロットの肩に頭を乗せたのだ。故意ではない、偶然の産物だろう。

 ……響が僕の肩に頭を! これって完全に僕に身を任せてるってことだよね?

 顔を真っ赤にさせながら俯くシャルロットは、声こそ出さないもののその口元は完全に緩みきっていた。

 ふとシャルロットが俯かせていた顔を上げ、右手を響の頬に向けた。

「……ちょっとだけならいいよね……」

 呟くシャルロットはそのまま右手の人差し指を響の頬にそっと触れさせた。柔らかく張りのある感触が伝わる。

 ……わ、柔らかい。すっごく気持ちい。

 プニプニとした感触が指先広がり、思わず息をついてしまうがそれでもシャルロットは触る事をやめようとしなかった。

「んぅ……」

 だがいい加減嫌になってきたのか響は寝顔をしかめた。

「あ……ゴメンね響。でも嫌がる響の顔可愛い……」

 謝るシャルロットだが、顔は緩みっぱなしだ。

 その後も響が嫌がる顔をしない限り、シャルロットは響の頬を触り続けた。




「くあ〜……よく寝たー。つーかあちー」

 バスから降り、大きく伸びとあくびをした響は夏の気温に文句を垂れた。

 実際現在の気温はおよそ37度らしい、熱いのも頷ける。

「つーか妙にほっぺに違和感を覚えるんだがなんか知ってるか? シャル」

「え!? う、ううん! 何も知らないよ!」

「そんなでかい声で否定しなくても良いと思うが」

 自らの頬を触りつつ首をかしげる響だがその原因は言わずもがな、例のアレである。

「おい貴様ら、早く並べ」

 シャルロットと響が話していると千冬が手招きで読んできた。

「へーい」

「はい」

 響は渋々と、シャルロットは迅速に二人は列に加わった。

 二人が並び少し経つと、千冬は頷き軽く咳払いをしたあと皆に告げた。

「ではここが今日から貴様らがお
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ