暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは〜過去を捨て今を生きる者〜
よぉし、特別編だ!
トリックオアトリートメント!
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
みなさんどうも、駆逐してやる!を前に家畜してやる!と言ってしまい大爆笑した作者でっす!
ほんとヤバイ。マジ車の中で兄に向かって真顔で「家畜してやる!」とか言ってあとになって家畜してやるってなにそれ新しい!ってなった。
あ、どうでもいいやこれ。
本題本題。
息抜き含めて特別編でーす。
※基本的に会話文しかない。
 なんかもう雑。
 内容がおかしい。
※美愛→美
 美由紀→み
 アリシア→ア
 アリサ→あ

とまあ、こんな感じになります。
ここまで見てヤバイと思った方はいつかやるであろうオリジナルを待ってください。

それではっ


[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ