暁 〜小説投稿サイト〜
中学剣道少女〜恥ずかしい穴まで身体検査〜
最終話「黒崎麗華」
[1/3]

[8]前話 [1] 最後
 体を拭かれている。白濁にまみれた麗華の体を、濡らしたフキンで医師が拭き取っている。当然にように胸やアソコも拭かれたが、もはや麗華にとってそんなことはどうでもよかった。ただぼーっとしながら、麗華は体を拭かれるのを受け入れていた。
 全ての検査は終わったから、あとは解散するだけだ。部員達は始も含めて部屋を去り、三人を残すのみとなっている。精液が一通り取り除かれると、ようやく検査着を着せられて、意思と担任に連れられながら大学を後にする。車に乗せられて学校へ帰され、残されていた授業をほとんどうつろな眼差しで受け、その日は部活にも出ずに帰宅した。
「お姉ちゃん。どうしたの?」
 帰るなり、玄関で出迎えてくれた小学三年生の妹のアケミに心配される。
「別に……。何でもない」
 まさか話せるわけもなく、そもそも何もかもがどうでもよくなって、麗華はそそくさと部屋へ戻っていった。
 そういえば、報奨金がもらえるはずだ。
 医師の話では確か、治験となってちょっとした診察を受けるものだと、両親に話が行っているとのことだ。あんな屈辱的な思いをしたなどとは、麗華から打ち明けない限りバレる心配はないだろう。
 家で今まで通りでいられるのなら、別にいい。
 あとはもう、どうでもいい。
 麗華はベッドにうずくまり、何をするでもなく時間が過ぎるのだけを待ち、晩御飯に呼ばれて居間へ戻る。
「姉ちゃん。元気なさそうだな」
 六年生の弟、アキラに心配される。
「風邪引いた?」
 一年生のユウヤにも気遣われる。
「何でもないよ」
「ホントに?」
 幼稚園のショウコにまで心配そうな顔をされた。
「大丈夫だってば」
 ここまで心配されると疎ましい。
 もう踏みにじられた尊厳はどうにもならないし、とても誰かに話せる内容ですらないというのに……。
 だから何も話すことはなく、麗華はただ黙々と食事を済ませる。
「ごちそうさま」
 食事を済ませて、麗華はすぐに部屋に戻った。
 自分は堕ちたのだ。
 どんなに違うと叫んだとしても、始も、みんなも、もはや麗華を尊敬できる先輩とは思ってもらえないだろう。見られながらオナニーして、体をドロドロにされた淫乱な牝のようにしか見てはくれない。
 どうして自分は負けたのだろう。
 ドーピング検査で排尿を撮影されてしまった時か、それともその動画をダシに結局は検査に持ち込まれ、尻の穴までじっくり観察されてしまった時か。それとも、その検査中に撮影された記録が全てネットで公開されてからか。
 ともかく、麗華は欲望に勝てなかった。
 心のどこかでイきたいイきたいと思っていて、麗華の心は負ける言い訳のチャンスを虎視眈々と狙っていた。少しでも負けたって仕方のない場面がくれば、待ってましたとばかりに折れようとする気持ちがあった。
 
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ