暁 〜小説投稿サイト〜
中学剣道少女〜恥ずかしい穴まで身体検査〜
第25話「かけられまくり」
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 屈辱に濡れながら、麗華は自らの秘所に触れる。大また開きでそれが皆によく見えやすいようにして、そして部員もじっくりと顔を押し寄せ覗き込み、そんな中で麗華は割れ目を指でなぞった。
「くん……!」
 あまりの刺激だった。
 卑猥な声を聞かせまいと慌てて口を塞ぐ麗華だが、そんな事をしても出てしまったものは戻らない。
「おおっ、色っぽい声」
「気持ちいいんだねぇ?」
 部員達は一瞬のうちに歓喜に染まりあがる。
(まずい……。このまま続けたら、私は……)
 助けを求めるかのような気持ちで、麗華は始に視線を送る。もういいだろう、許してくれと内心叫ぶが、しかし心の声を表に出せない。目で訴えかけるまでにはいかなかなかった。それよりも恨めしい気持ちと自尊心が上回り、恥じらいに苦悶しながらも目だけは相手を睨むような、羞恥と屈辱の入り混じった表情しかできなかった。
「ほら、早く続けて下さいよ」
 始の顔は鬼畜だった。獲物を追い詰める狼が笑ったような、邪悪でいやらしい笑みだ。
「くぅ……」
 麗華は歯を食いしばって、恥丘をなぞる。貝の膨らみを回るように、指をぐるぐると動かして、なるべく性器の外側に近い部分を愛撫する。割れ目やクリトリスは避けて通った。それでも沸きあがる快楽の並みが麗華を襲い、漏れそうな声を抑えるために、必死で口を押さえずにはいられなかった。
「んっ……んん……ん…………」
 口を塞いだ隙間から、それでも甘い呻きが聞こえてくる。
「可愛いね」
「我慢しちゃってさ」
「ひゅー!」
 堪えようとしている姿が、男子を余計に興奮させていた。
「んん……ん…………」
「ほら、ちゃんと割れ目をなぞりましょうよ」
 始に言われ、そこに触れざるを得なくなる。
「んっ、んぁぁ……! あぁ……!」
 快楽にもがきながら、麗華は必死に耐えていた。堕ちてはならない、溺れてはならないと必死に自分に言い聞かせる。ボロボロの理性を保って踏ん張っていた。
「俺、そろそろ出るわ」
 部員の一人がそう言って、麗華の前へ踊りでる。しごいていたペニスを麗華に向け、絶頂へ向けて手の動きを早め、そして――。

 ――ドピュゥゥン! ドピュピュ! ドク――ドクン!

 熱い白濁は振り撒かれ、麗華の乳房が塗らされる。
(く、くそ! こんな扱い……!)
 ドロリとこびりついた熱気が、肌にじわじわと染みてくる。ツンとした牡香が鼻腔をつき、アソコが疼いて自慰快楽が増幅した。まるで自分の体が精液をかけられて喜んでいるかのようで、今にも堕落しそうな自分の状況にゾッとする。
(駄目だ! 私は堕ちちゃいけない!)
 麗華は強く歯を食いしばる。
「ほら、サボらない」
 始に言いつけられ、止まっていた手を不本意ながらに動かし続けた。自ら触れているせいで、自分の濡れ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ