暁 〜小説投稿サイト〜
中学剣道少女〜恥ずかしい穴まで身体検査〜
第24話「股を拭き拭き」
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 仰向けになり、麗華は屈辱を堪えて脚を開く。蜜の堪った肉壷を始にまじまじと覗き込まれて、濡れている事実をまさに確認されている。知られたくない秘密を暴かれているような気持ちに、麗華はただひたすら耐えていた。
「それじゃあ、拭き拭きしてあげますからねー」 
 始は子供でもあやすような声で股を拭いてくる。
「おおっ」
「すごい光景だ……」
 周囲を囲む部員達は、その麗華の有様に多いに興奮していた。それだけ、仰向けの開脚という姿勢で秘所を拭かれている女の姿は象徴的なものだった。
「赤ちゃんだな赤ちゃん」
(あ、赤ちゃんって!)
「まさにお漏らしの世話されてるって感じ」
(お漏らしなんて、こいつら)
 確かに濡れていることには濡れていて、床を何度も汚していたのだ。あまり否定できないのが悲しくて、とてつもない黒歴史を思い出したような自己嫌悪に襲われる。
「しっかり綺麗にしましょうねー?」
 じっくりと布で擦られ、麗華は始に秘所を触られている。割れ目に沿って上下するのが刺激となり、麗華は息を乱し始めた。
「――っ、はぁぁ……や、やめ……もういいでしょ?」
 じわじわと襲い来る快感に、恐ろしい予感が脳裏をよぎる。
 また、人前で絶頂する羽目にはならないだろうか。言いようのない不安が胸を締め付け、しかし愛撫は容赦ない。
「どんどん溢れてきますねぇ?」
 垂れ流される愛液が活性油となり、表面で滑りがみるみる良くなっていく。痺れるような気持ち良さが増していき、快感が増幅した。
「だ、駄目! 早く終わって……」
「どうしてですか? まだ濡れてるのに」
 始はいやらしい笑みを浮かべて、指つきを変えてきた。今まで単に上下していただけだったのが、マッサージでもするような揉むような動きが加わり、しかも突起した肉豆まで割れ目のスライドのたびに狙われて、拭くというより、明らかに感じさせる目的になっていた。
「あっ、くあぁぁ……」
 麗華は堪えきれずに喘いでしまう。
「どうしたんですか? 麗華先輩」
「べ、別に……っ! ひあっ」
 クリトリスを指で捏ねられた瞬間、電流が背筋を駆け上がるような激しい快感に襲われて、その都度麗華が淫らな奇声をあげていた。
「あの黒崎麗華が感じまくってるよ」
「やっぱスゲェ光景だよな」
「これは貴重な瞬間だ」
 周囲の部員全てが見を乗り出し、取り囲む輪を縮め、麗華の痴態を覗こう覗こうと顔を近づけてくる。まるで赤ん坊のように扱われているその姿が、部員全ての目に焼き付けられ、担任や医師にも当然視姦されている。
 とてつもない状況だ。
 ここまで来て、未だに犯されていないのが不思議なほどの状況である。
 そんな状況において、麗華はひたすらに顔を赤らめ、自身の心とさえ対峙する。人前で股を拭かれ、その指愛撫の快楽
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ