暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第140話 10の惑星
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
銀色の光が消えた。光が消えた後でも、私達はしばらくそこから目を逸らす事が出来なかった。最初に口を開いたのはリョウだった。

リョ「ブ、『ブラックテンプラネット』の、ふ、封印が・・・と、解かれた・・・」

途切れ途切れに言うと、ガクンッと地面に膝を着いた。

ウェ「ど、どど、どうしよう・・・」

ト「あわわわわぁ・・・」

ウェンディとトーヤは顔が青ざめている。

エ「くそっ!もう、どうにもならないのか・・・」

ル「エルザ・・・」

ショ「・・・・・」

エルザは硬く握った拳で地面を殴る。ルーシィは声を掛けるけど、その声は今のエルザには届いていない。ショールはずっと俯いたまま。

ユ「う、宇宙は・・ど、どうなっちゃうの・・・?」

グ「・・・・・」

ユモはガクガク震え、グレイもショールと同じように俯いたまま。ハッピーもシャルルもフレイも私も何も言葉に出す事が出来ない・・・皆暗い表情をしている。















ナ「まだ終わりじゃねぇぇぇぇぇっ!!!」















ただ1人除いて・・・口から炎を噴出しながらナツが叫ぶ。全員ナツの方を振り返る。

ナ「まだ封印が解かれたばかりだろ?急いで行けば、まだ間に合うかもしれねぇだろっ!簡単に諦めてんじゃねぇぞお前等ァッ!!それでも妖精の尻尾(フェアリーテイル)の魔道士かぁっ!!!」

ナ以外「!!!」

ナツの言葉で全員が目が覚めた。リョウは立ち上がると、

リョ「ナツの言うとおりだな。」

シャ「こんなところでクヨクヨしてじゃダメよね。」

ハ「あいっ!」

グ「クソ炎にしちゃあ結構良い事言うじゃねぇか。」

ナ「んだとグレイッ!もういっぺん言ってみろっ!」

マ「褒めてんだよ。」

フ「そんなにカッカするなって。」

いつの間にか、皆に笑顔が戻っていた。何でだろう・・・?「もう終わりだ・・・」って思っても、ナツの言葉を聞くと、なぜか勇気が出る・・・!ナツには、皆を勇気づける何かがあるんだ・・・!

エ「よしっ!急いで湖の所に戻るぞっ!」

エ以外「おぅっ!!!」

エルザを先頭に、私達はさっきの湖の場所に向かって全速力で走った。途中でナツが私の方に振り返った。

ナ「ぜってぇ〜に、阻止しような。」

少しネコ目気味の目に、白い歯を見せて笑う。私もそれにつられて笑って、

マ「もっちろんっ!」

と笑い返し、ナツの拳と私の拳をぶつけ合った。

*******************************************************************************
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ