暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第138話 3つの炎
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
風も吹かない・・・鳥や、動物達の姿も見えない・・・コロールの森は、まるで音が消えてしまったみたいに静かだった。唯一聞こえるのは、私達の足音と、呼吸と、

ナ「敵ィィィ!どこだぁぁぁぁぁっ!!」

マ&ハ&フ「どこだぁぁぁぁぁっ!!」

森中に響き渡って木霊する私達の声。さっきからずぅーっとこうやって叫んでいるのに、敵の姿は全然見えない。

ナ「くっそ!どこに隠れてるんだよっ!」

フ「急がないと、『ブラックテンプラネット』の封印が解かれちまうっ!」

マ「それに、トーヤの魔力も・・・!」

まさに私達は崖っぷち。その時、

ハ「ひょわぁっ!」

マ「ひょおーーー!」

いきなりハッピーが変な声出すから私まで変な声が出ちゃった。てへっ☆

ナ「どうしたハッピー?」

フ「てか、なんで濡れてんだ?」

ハッピーの青い毛並みはビショビショに濡れていた。このままじゃ風邪引いちゃうよっ!私はショーパンのポケットに偶然入っていた黄色いハンカチでハッピーの頭を拭く。

ハ「何か、いきなり水が降ってきたんだ。」

ハ以外「水?」

私に頭を拭かれながらハッピーが言った言葉に私とナツとフレイは首をかしげる。雨でも降ってるの?空を見上げるけど、雨なんて降っていない。ましてや晴天だよ。

ハ「可笑しいな?確かに水が降ってきたはずなんだけど・・・」

ナ「まっ、勘違いだったって事にしようぜ。」

フ「そんな事よりも、早く鎖の少女(チェーンガール)の奴等を捜さギャッ!」

マ「こ、今度は何っ!?」

今度はフレイがなぜかビショビショに濡れてる。私はフレイの頭も黄色いハンカチで拭く。でも、やっぱり雨は降っていない。いったい絶対どうなってるのぉ?その時、

マリ「いい加減私の存在に気づいてくれないかしら・・・?」

マリ以外「!?」

上を見上げると、木の上に手足を組んで偉そうに座っているマリンがいた。マリンはスタッと木の上から下りると、

マリ「やっぱり、私って陰が薄いのね・・・」

いきなりブルーになる。そ、そんなに落ち込まなくても・・・マリンは首を左右に激しく振って、頬をペチンと叩いて、私達に指を突きつけると、

マリ「ボスの計画を台無しにさせないわ。私がここであなた達を消してあげる。」

サファイアみたいな青い瞳は、氷みたいに冷めていた。でも、この瞳で見つめられたせいで、私達の闘志に火を点けた。

ナ「燃えてきたぞ。」

マ「上等だよ。」

ハ「あい!」

フ「黒焦げにしてやるぜ。」

ナツは両手に炎を纏い、ハッピーはなぜか魚を持っている。まさか、魚で戦うつもりっ!?フレイは人間の姿に変わって、指の関節をポキポキ鳴らしている。私は目を閉じて魔力を集
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ